料理、雰囲気、コスパ◎!目黒のおしゃれなネオ酒場「酒場シナトラ」が最高

気軽に美味しい和食が食べられて、比較的リーズナブルに飲めるところが知りたい…そんなことを考えている方も少なくないのではないでしょうか?今回は、目黒でみつけた料理も雰囲気もコスパも抜群な、とっても優秀な酒場についてご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

目黒「酒場シナトラ」とは

今回ご紹介するのは、目黒にある「酒場シナトラ」。目黒駅近くにある雑居ビルの地下1階にあるお店で、駅からも近い抜群のロケーション。扉を開けると、そこには賑やかな雰囲気の酒場が広がっています。
大衆的な雰囲気で賑やかですが、目黒という場所柄かどこかモダンでおしゃれな、まさに今流行りの「ネオ酒場」。広々としたオープンキッチンは料理が作られる様子を楽しむことができます。デートや女子会、会社の同僚と軽く一杯…など、様々なシチュエーションに使えます。人気のお店で平日でも満席になることもあるので、予約はお忘れなく!

料理もドリンクも最高!

レモンサワー

by ashita-ga-birthday
そんな「酒場シナトラ」は、メニューが豊富!どれにしようか迷ってしまうほどです。ビールはもちろん、日本酒や焼酎はもちろん、人気なのがこちらの「レモンサワー」!さっぱりとしていて料理ともよく合います。ロゴもかわいいですよね。

肉豆腐

そんな美味しいお酒と一緒に楽しみたい料理がたくさんあるシナトラ。なかでも多くの人が注文するのがこちらの「肉豆腐」です。かなりしっかりと味がついており、豆腐にも味が染み込んでいます。お肉もやわらかく、絶品です。
新鮮な魚を使った料理や、またお肉を使った料理も充実しています。そのときどきによってお店のメニューは変わることもあるので、ぜひ色々注文して、シナトラの魅力を感じてみてくださいね。

東京都内で店舗を拡大中!

東京店

今回は目黒店をご紹介している酒場シナトラですが、実は東京都内でいくつか店舗を拡大しているのです。その一つが東京店。東京駅直結の「東京駅一番街」にあり、東京駅付近の有楽町や丸の内勤務の皆さんに愛されています。
tabelogで見る

酒場シナトラ東京駅店

東京都千代田区丸の内1-9-1 東京駅一番街 2F 東京グルメゾン

3.12 364

自由が丘店

東京のおしゃれ住宅地エリア、自由が丘にも!「トレンチ自由が丘」の中にあります。意外と気軽に和食を楽しめるお店が少ない自由が丘エリアではかなり重宝するはず!

「酒場シナトラ」へ急げ!

いかがでしたか?今回は、目黒で大人気の居酒屋「酒場シナトラ」をご紹介しました。おいしい和食とお酒をリーズナブルな値段で気軽に楽しめる名店。ぜひ足を運んでみてくださいね。(※掲載されている情報は2019年7月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

tabelogで見る

酒場シナトラ

東京都品川区上大崎2-27-1サンフェリスタ目黒B1階

3.41 551

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

ashita-ga-birthday明日、誕生日です!

このまとめ記事に関して報告する