【終了】ドラマチックな博多花火を大切な人と。~この夏の花火2019~

2019年8月31日(土)、ベイサイドプレイス博多にて「ドラマチックベイサイド~この夏の花火~」が開催されます。花火大会の前の16時から20時には盆踊り大会も開催。あなたもこの夏最大の思い出を作りに博多へ行ってみませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

ドラマチックベイサイド~この夏の花火~開催

開催日:2019年8月31日(土)

*画像はイメージです。

2019年8月31日(土)、福岡市博多区ベイサイドプレイスにて「ドラマチックベイサイド~この夏の花火~」が開催されます。

*画像はイメージです。

ベイサイドプレイス博多は福岡の中心、”博多”の都会な雰囲気とノスタルジックな港の雰囲気が両方楽しめるレジャースポットです。夜は幻想的で大人なカップルのデートスポットとしても人気です。
「ドラマチックベイサイド~この夏の花火~」では花火大会の前に盆踊り大会も開催されます。出店も数多く立ち並び、ベイサイドプレイス博多の夏の風物詩です。子供連れのファミリーや恋人とのデートにもぴったりのイベントです。

*画像はイメージです。

博多湾に浮かぶ花火はまさに夏の絶景。また、光り輝くレーザーと音楽とのコラボレーションも必見です。最新の技術と昔ながらの花火の組み合わせ、是非とも”この夏の花火”を満喫みてくださいね。

一緒に花火、見に行かない?

*画像はイメージです。

令和最初の夏、花火はもう見ましたか?水面に映る博多の夜景と花火。あなたも是非、博多の夜が贈る最高にファンタジーでドラマチックなひと時を大切な人と一緒に過ごしてみてくださいね。

詳細情報

■ドラマチックベイサイド~この夏の花火~
開催日:2019年8月31日(土)
時間:盆踊り大会 16:00~20:00、花火大会 20:00~(約20分)
会場:ベイサイドプレイス博多
料金:無料

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する