【終了】神秘的な夜の海を美ら海で。美ら海水族館で「美ら海ナイトアクアリウム」が開催

2019年8月1日(木)~9月1日(日)の期間、沖縄県那覇市の「沖縄美ら海水族館」で『美ら海ナイトアクアリウム』が開催されます。この夏限定のイベントが盛りだくさんですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

沖縄美ら海水族館で「美ら海ナイトアクアリウム」を開催

開催期間:2019年8月1日(木)~9月1日(日)

2019年8月1日(木)~9月1日(日)の期間、沖縄県那覇市の「沖縄美ら海水族館」で『美ら海ナイトアクアリウム』が開催されます。
沖縄で人気の観光スポット「沖縄美ら海水族館」では夏の間、営業時間を延長し夜でも水族館が楽しめる『美ら海ナイトアクアリウム』が行われます。ジンベエザメが見られる大水槽の前に”夜限定の特等席”が用意されるなど普段と違う美ら海水族館が楽しめますよ。
19:00~21:00の間は夜をイメージしたライティングで、各水槽が照らされます。日が沈み、昼間とは違った顔を見せる神秘的な夜の海。そんな夜の海を水族館で体感できますよ。また、土日祝日は大水槽前で、「美ら海ナイトアンサンブル」が開催されます。バイオリンやサックスによる生演奏を聴きながら魚達をゆっくりと眺めてみませんか?
金曜日には、金曜限定の「Shark Bar」が開店。ドリンク注文の待ち時間には、サメ博士達によるサメに関する解説がされます。ソフトドリンクメニューもあるので、お子様から大人の方まで楽しむことができますよ。

特別な時間を美ら海で

いかがでしたか?夜の海を眺めることができる『美ら海ナイトアクアリウム』。訪れたことのある人も訪れたことのない人も記憶に残る時間を過ごすことができます。今しか見れない美ら海水族館を楽しみましょう!

詳細情報

■美ら海ナイトアクアリウム
期間:2019年8月1日(木)~9月1日(日)
時間:18:00~21:00(入館締切20:00)
料金:入館料のみ
入館料金 ※6歳未満は無料
<4時からチケット(16時~入館締切)>
大人      :1,290円
中人(高校生)  :860円
小人(小・中学生):430円
※一般料金(開館から16時まで):大人1,850円、中人1,230円、小人610円
※大水槽前の座席数には限りがあります。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する