心も体もヘルシーに。ベトナミーズ ティー&キッチン「HASU」が横浜にオープン

ベトナミーズ ティー&キッチン『HASU(ハス)』が2019年8月8日(木)にルミネ横浜6階にオープンします。今話題のベトナム料理。健康志向の方は必見です。ヘルシーでバランスの良いベトナム料理をベースに、こだわりのお茶とのマリアージュを楽しんでみては?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「HASU(ハス)」オープン

オープン日 : 2019年8月8日(木)

ベトナミーズ ティー&キッチン『HASU(ハス)』が2019年8月8日(木)にルミネ横浜6階にオープンします。今話題のベトナム料理。健康志向の方は必見ですよ。ヘルシーでバランスの良いベトナム料理をベースに、こだわりのお茶とのマリアージュをお楽しんでみては?
そんなこちらのお店では「フォー」「ガレット」「和え麺」「ベトナミーズ鍋」などのベトナム料理を『HASU』流にアレンジした、見て楽しい・食べて美味しい、彩り豊かな料理がライトアップ。また、ランチ&カフェタイムでは、7種類から選べるメインに、ドリンクバーや生春巻き・パテなどのデリ2種、自慢のデザートが付いたお得なセットもあるそう。
またこちらは、「花茶」といって、茶葉に花の香りを吸わせて作ったお茶です。華やかな見た目に、ふわっとした香りが広がりで明るい気持ちにさせてくれます。透明な容器にお花が映えて、インスタ映えにもなりそうです。また、天然素材や無添加にこだわった茶葉をベースに、花や天然由来の香りをつけた、体にやさしい『HASU』オリジナルのお茶もありますよ。
さらにカフェタイム限定で、ベトナム伝統のデザート「チェー」をはじめ、5種類のオリジナルデザートを贅沢に詰め込んだ、アフタヌーンティーセットもあるそうです。好きなお茶と組み合わせて、ゆったりと、特別な時間を過ごせますよ。SNS映えのする空間で、女子会にもよさそうですね。

エスニックな空間で、癒しの一時を

以上、ベトナミーズ ティー&キッチン『HASU(ハス)』をご紹介しましたが、いかがでしたか?落ち着いた空間で、女子会でもデートでも一人でも利用できそうですよね。ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

■HASU(ハス)
オープン日 : 2019年8月8日(木)
営業時間:11:00 ~ 22:30
電話番号:045-548-8182

HASU(ハス)

神奈川県横浜市西区高島2-16-1 ルミネ横浜6階

3.47 14
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する