• はてぶ
  • あとで
鎌倉の最新スポット!「ぐるぐるべゑぐる」鎌倉にオープン

2019年8月1日(木)、鎌倉にベーグル専門店「ぐるぐるべゑぐる」がオープンしました。表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」の系列店ということですが、一体どんな感じになっているのでしょうか。(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ぐるぐるべゑぐる」鎌倉にオープン

表参道のベーカリーカフェ「パンとエスプレッソと」。「フツウニフルウツ」、「しロといロいロ」など姉妹店も数多く展開されてきました。そんなこの系列で、この度新たなお店がオープンしたんです。2019年8月1日(木)鎌倉に誕生した、ベーグル専門店「ぐるぐるべゑぐる」です。
鎌倉駅から徒歩2分とアクセスも抜群な、昭和レトロな丸七商店内にお店はあります。ベーグルの生地は10種類あり、サンドではそれぞれの具材にあったものが使用されています。メニューとしては、フルーツサンド・鯖サンド・明太じゃがバターサンド・たまごサンド・エスニックチキンのバインミー・紫蘇あんバター・珈琲とあんバターなどが揃います。
例えばこちらは、金ゴマが香ばしいベーグルに、カレースパイスが香る鯖の鯖サンドです。すべて小ぶりなサイズなので、数種類を食べることができたり、シェアしたりできます。
また、ドリンクはシーズナルのものや、チャイなどが揃います。店内にはカウンターが5席あり食事も可能なので、ベーグルと一緒に味わってみてくださいね。
そして、同じ商店内には「フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所」もあり、嬉しいポイントとして、「ぐるぐるべゑぐる」と「フツウニフルウツ鎌倉駅前販売所」の商品はどちらの店舗でも持ち込んで食べることができるんです!フルーツサンドとベーグルを一緒に楽しむことも出来ちゃいますね。

ベーグル専門店!

オープンしたばかりの「ぐるぐるべゑぐる」をご紹介しました。こだわりの生地と種類豊富な具材を使ったベーグルやサンドを味わってみてみませんか?鎌倉に行った際は、ぜひチェックしてみてくださいね。

詳細情報

オープン日 : 2019年8月1日(木)
営業時間:10:00〜18:00
定休日:月・火
  • 神奈川県鎌倉市小町1-3-4丸七商店内
  • 0467-73-8340

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する