• はてぶ
  • あとで
1位の絶品スイーツが決定!RETRIPのInstagram7月いいね数TOP10

みなさん、RETRIPがインスタグラムをやっていることはご存知ですか?「@retrip_gourmet」というアカウントで、思わずうっとりしてしまう絶品スイーツの写真が毎日投稿されているんです。今回はそんなRETRIPのInstagramで2019年7月にいいね!が沢山ついた投稿をTOP10の形式で紹介いたします。(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。お出かけの際は必ず事前に情報をご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

RETRIPの新しいインスタグラムアカウントが開設!

写真を投稿するSNSとして人気のアプリ、Instagram。今では多くの人がアカウントを持っているのではないでしょうか。実は、サイトで毎日沢山の投稿がされているRETRIPですが、Instagramのアカウントもあるんです。
「@retrip_dinner」というアカウントでは、全国のインスタ映えグルメ、また、「@retrip_korea_」では、韓国のおすすめスポットや観光情報を紹介。
さらに「@retrip_nagoya」では、名古屋でおすすめのグルメや観光スポットが投稿されています。
また、「@retrip_fukuoka_」では見ているだけでお腹がすいてくるグルメやスイーツの写真や観光情報が投稿されています。
そして「@retrip_osaka_」では明日にでも行きたくなる大阪を中心にした関西のグルメ情報や観光スポットを紹介していますよ。
そこで今回は、「@retrip_gourmet」のアカウントで7月にいいね!がたくさんついた絶品スイーツ写真をいいね!数TOP10形式で紹介します。(いいね!数:2019年8月2日(金)取得)

【第10位】cafe 太陽ノ塔 HOME / 大阪 (いいね!5,310件)

第10位は、大阪にある「cafe 太陽ノ塔 HOME」です。こちらの写真は、「クールピーチソーダ」の写真です。ピーチソーダの上には、アイスクリームではなく、桃がのっているんですよ。
また、ソーダの中にはピーチとミントのゼリーが入っています。この季節にぴったりな爽やかな味がしますよ。こちらのお店では、クリームソーダやプリンも有名で、ちょこんとクリームがのっていて可愛らしい見た目ですよね。

詳細情報

大阪府大阪市北区中崎2-3-12パイロットビル1階

3.62 958

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【第9位】Eat & Smile / 神奈川県 (いいね!5,313件)

第9位は、神奈川県横浜にある「Eat & Smile」です。こちらの写真は、「いちごのグラスショート」です。断面が見えて、かなり可愛らしい見た目のショートケーキですよね。
こちらのお店では、他にもさまざまな可愛らしいスイーツメニューが揃っていますよ。イチゴ意外にも桃などが使われている「グラスショート」や、フルーツのパフェがあります。店内も可愛らしいので、横浜へお出かけする際に寄ってみるのもいいかもしれません。

詳細情報

神奈川県横浜市青葉区あざみ野南1-16−8大谷ビル1B

3.07 040

【第8位】伊藤軒 / 京都 (いいね!5,459件)

第9位は、京都にある「伊藤軒」です。こちらの写真は、”メロン”と”スイカ”のかき氷です。メロンとスイカの形がかなり可愛らしいですよね。夏の暑い季節にぴったりなかき氷です。
こちらのお店では、フルーツがふんだんにしようされている絶品スイーツメニューがたくさんあります。暑い夏でも、食べられるようなスイーツもたくさんあるのがありがたいですよね。見た目もゴージャスで、とてもおすすめなお店ですよ。

詳細情報

【第7位】日光ぷりん亭 日光本店 / 栃木県 (いいね!5,972件)

第7位は、栃木県にある「日光ぷりん亭 日光本店」です。こちらの写真は、「ハーフぷりんソフト」です。ぷりんの上には、バニラソフトクリームがたっぷりとのっています。
こちらのお店は、日光東照宮の近くにあるプリンの専門店です。プリンのメニューもかなり豊富なので、プリン好きな方は必見です!日光へ観光しに行った際には、お土産として買って帰るのもいい思い出になりそうですよね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する