【終了】涼しい夏の夜に動物園へ。高知県で「のいちdeナイト」が開催

2019年8月17日(土)、9月7日(土)、9月22日(日)、10月5日(土)に、高知県香南市の「のいち動物公園」で『のいちdeナイト』が開催されます。普段見ることのできない夜の動物たちを見に行きませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夜の動物園「のいちdeナイト」開催

開催日:2019年8月17日(土)、9月7日(土)、9月22日(日)、10月5日(土)

2019年8月17日(土)、9月7日(土)、9月22日(日)、10月5日(土)に、高知県香南市の「高知県立のいち動物公園」で『のいちdeナイト』が開催されます。
期間中は、昼から夜まで動物公園が開いているので、1日中楽しむことができます。暑い日が続く夏ですが、このイベントでは涼しくなった夜に動物たちを観察することができますよ。普段は見られない動物の一面が見られるかも。

※画像はイメージです

さらに、10月5日(土)には「みんなdeハロウィン」というイベントが開催されます。コスプレをしてきた人に、缶バッチのプレゼントがあったり、みんなでの記念撮影の時間もあります。みんなでハロウィンパレードをして盛り上がっちゃいましょう。
他にも万華鏡を作る体験やアコースティックライブ、星の観察会などイベントがてんこ盛り。また、竹あかりや簾あかりなどのモニュメントもされます。どれも普段の「高知県立のいち動物公園」ではできない体験ばかり。ぜひ足を運んでみてくださいね。

普段見れない夜の動物を

普段から広々と楽しめる「高知県のいち動物公園」で、夜の動物たちの秘密を探ってみてはいかがでしょうか。イルミネーションに、ハロウィンイベントまで、雰囲気から抜群に楽しませてくれる「のいちdeナイト」がおすすめです。

詳細情報

開催日:2019年8月17日(土)、9月7日(土)、9月22日(日)、10月5日(土)
時間:9:30~21:00
場所:高知県立のいち動物公園
入場料:460円
    18歳以下は無料
    ごめんなはり線を利用し、のいち駅よりシャトルバスでご来園頂いた方は入園料
    が2割引 (360円)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する