• はてぶ
  • あとで
絶品レモネードにタマゴサンド!原宿のカフェ『whyte』が気になる!

原宿で絶品のレモネードとタマゴサンドが食べられるカフェがあるのを知っていますか?美容院に併設されたカフェで、名前は「whyte」。フワフワのサンドイッチはオーガニックにこだわっていたり、暑い時期にいただくドリンクが最高だったり... 一体どんなカフェなの?と気になっている方はぜひ参考になさってくださいね。(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

原宿の裏道を奥へと進むと...

東京の流行といえばココ!というほど人が集まる原宿。連日多くの人で賑わっていますよね。この原宿に、実はまだまだ人に知られていない絶品サンドイッチと美味しいドリンクがいただけるカフェがあるんです。
賑わう原宿・表参道もメイン通りから一本裏道に入ると、とても静かな時間が流れています。そんな裏道を奥に進むとあるのが今回ご紹介する『whyte(ホワイト)』です。原宿駅からは徒歩8分程で到着します。

詳細情報

オーガニックにこだわっている『whyte』

このカフェ『whyte(ホワイト)』は実は美容院に併設されたカフェ。ここのこだわりは美容院でもカフェでもサスティナブルであること、そしてオーガニックであること。身体に嬉しく美味しい自家製ドリンクや、ヴィーガン向けのサンドイッチもいただく事ができます。
ミント色の壁がとても可愛い外観で、カフェはテイクアウト・イートインの両方で利用する事ができます。店内はこじんまりとしてて、4席ほどの小さなイートインスペースがあります。もし混んでいたら譲り合って利用してくださいね。

お店のおすすめドリンクは「レモネード」

道に面したレジの横にはドリンクメニューが並んでいます。自家製ジンジャエールや甘党にはたまらないホットチョコレートなど、気になるドリンクがたくさんあります。今は夏らしい自家製のレモネードや、ストロベリーレモネードがおすすめ。
レモネードは水で割るかソーダで割るかを選ぶことができます。酸っぱすぎず程よい甘さが広がるレモネードは夏の暑さで疲れた体に染み渡ります。ストロベリーレモネードはベリーの甘酸っぱさが美味しく、どちらもスッキリしていて一気に飲めてしまう感じです。

お客さんに大人気な「タマゴサンド」

飲み物だけでもいいですが、お腹が空いている方におすすめしたいのがサンドイッチです。レジの下のショーケースには美味しそうなサンドイッチがずらりと並んでいます。ヴィーガン向けのトマトとアボカドのサンドなども気になりますね。一番の人気はふわふわ絶品の「タマゴサンド」です!
このタマゴサンドは、青森県産の卵をたっぷり使っています。パンもフワフワで、シンプルな味付けで素材の味そのままに美味しくいただけます。こちらは朝8時から開いているので朝ごはんに食べに来たり、テイクアウトをして天気のいい日には近くの代々木公園まで歩いてピクニックなども素敵ですね。

いかがでしたか?

いかがでしたか?今回は原宿にある素敵カフェ『whyte』の魅力をお伝えしました。オーガニックへのこだわりや、絶品のレモネード、フワフワのタマゴサンドがとても魅力的ですね。ぜひあなたも今度原宿に行く際に立ち寄ってみてはいかがですか?(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

詳細情報

東京都渋谷区神宮前3-27−7

3.46 134

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する