タピオカ女子注目!超人気店「生タピオカ専門店 モッチャム」が、梅田に待望のNEW OPEN!

「生タピオカ専門店 モッチャム」の梅田店が2019年8月10日(土)にオープンします。日本初の店内手ごねの100%手作りにこだわったモッチャムのタピオカはとてもモチモチで、「究極の生タピオカ」が食べるように楽しめるドリンクを味わえます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「生タピオカ専門店 モッチャム 梅田店」オープン

オープン日:2019年8月10日(土)

「生タピオカ専門店 モッチャム」の梅田店が2019年8月10日(土)にオープンします。日本初の店内手ごねの100%手作りにこだわったモッチャムのタピオカはとてもモチモチで、「究極の生タピオカ」が食べるように楽しめるドリンクを味わえます。
モッチャムの生タピオカは、日本で唯一、ベトナム産のタピオカ粉だけを100%使用し、毎朝店内で丁寧に手ごねするベトナム製法なので、出来立てモチモチの温かい、究極の生タピオカを楽しめます。もちろんインスタ映えする見た目なので、ぜひフォトジェニックな写真を撮ってみてください。
また、梅田茶屋町店限定の真夏のタピオカスムージーが2種類販売されます。モチモチの出来立て生タピオカとの相性を最大限楽しめるように考案した、独自製法で、驚くほど滑らかな口当たりのスムージードリンクだそうです。見た目もかわいくてワクワクしますよね。タピオカ好きもスムージー好きも必見です。
定番のカフェオレや黒糖、抹茶など親しみやすい味から、マンゴーやルビーカカオチョコレート、ドラゴンバナナなど、真夏のフルーツのメニューまで、タピオカ初心者の方も、この機会に人気店でタピオカを知るのもいいのではないでしょうか。生タピオカが売切れ次第終了だそうなので、早めに行くのがおすすめです。

限定ドリンクでインスタ映え

※画像は原宿店のものです。

以上、「生タピオカ専門店 モッチャム 梅田店」のオープン情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?熱帯フルーツの限定タピオカスムージーで、真夏のフォトジェニックな写真を撮るのもいいですね。ぜひ、足を運んでみてください。

詳細情報

■生タピオカ専門店 モッチャム 梅田店
オープン日:2019年8月10日(土)
営業時間:12:00~21:00 (生タピオカ売切れ次第終了)
場所:〒530-0013 大阪市北区茶屋町14-4
※テイクアウトのみ
3.05 05

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する