• はてぶ
  • あとで
リゾート気分を味わえるカフェ!「ロンハーマン&カフェ」熊本にオープン

2019年9月14日(土)、「RHC ロンハーマン&カフェ」が、熊本に新しく出来る商業施設「サクラマチ クマモト」の一階にオープンします。リゾート地にいるかのような雰囲気を楽しめるロンハーマンカフェ。熊本店はどのような感じになっているのでしょうか。

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「RHC ロンハーマン熊本店」オープン

オープン日:2019年9月14日(土)

2019年9月14日(土)、「RHC ロンハーマン&カフェ」が、熊本に新しく出来る商業施設「サクラマチ クマモト」の一階にオープンします。

※画像は他店舗のものです

ロンハーマンカフェといえば、みなとみらいや六本木、二子玉川などにあるオシャレカフェ。リゾート感溢れる雰囲気の中、美味しいドリンクやハンバーガーなどの料理、パンケーキなどのスイーツなどを楽しむことが出来ます。

※画像は他店舗のものです

筆者はついこの間逗子マリーナ店に行ってきましたが、海を眺めながら雰囲気抜群の空間で食べる料理は最高でした!外には白いソファもあって、くつろいでいる人もちらほら。写真映えもするので、ここで一枚撮っていくのもオススメです。

※画像は他店舗のものです

そんなオシャレな人気カフェが、熊本にやってきます。熊本店は“ポジティブなエネルギーと笑顔に溢れたお店”をコンセプトにしているのだそう。この店舗にはロンハーマン初のウォーターフォール“滝”が登場し、カリフォルニアのような雰囲気のお店になっているそうですよ。

オープンが待ち遠しい!

※画像は他店舗のものです

ロンハーマンカフェが、熊本にもやってきます。大きな窓も設置され、優雅な時間を過ごすことが出来そうですよ。オープンが待ち遠しいですね。

詳細情報

オープン日:2019年9月14日(土)

熊本県熊本市中央区桜町3-10 サクラマチ クマモト 1階

写真を投稿する
3.00 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する