話題のいちごスイーツ専門店!「いちびこ」新宿NEWoManにオープン

三軒茶屋や桜新町などにある、話題のいちごスイーツ専門店「いちびこ」が、2019年8月8日(木)新宿NEWoManにオープンしました。「いちびこ」初の駅ナカ店&テイクアウト専門店です!(※掲載されている情報は2019年8月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「いちびこ」って?

「いちびこ」を知っていますか?三軒茶屋や太子堂、桜新町に代々木上原、そして宮城にも一店舗を構える、いちごスイーツ専門店です。ブランドいちごである「食べる宝石 ミガキイチゴ」を使ったスイーツが楽しめます。
ケーキやサンドの他、ドリンクもあります。ドリンクのデザインも可愛らしく、フォトジェニックなお店として、インスタ女子にも人気なカフェですよ。

「いちびこNEWoMan新宿店」オープン

オープン日:2019年8月8日(木)

※画像は他店舗のものです

そんな「いちびこ」が、この度NEWoManにやってきます。2019年8月8日(木)にオープンしました。新宿駅構内にあるので、立ち寄りやすいですよね。「いちびこ」初の駅ナカ店となり、テイクアウト専門になっているのだそう!

手土産にもオススメ!

※画像は他店舗のものです

可愛らしいいちごスイーツを楽しめるお店「いちびこ」が、新宿NEWoManにオープンしました。駅ナカということで、ちょっとした手土産を買っていくのにもぴったりですね。今まではちょっぴり遠くて行けなかったという方も、アクセスしやすい店舗なのではないでしょうか!

詳細情報

オープン日:2019年8月8日(木)
営業時間:平日 8:30〜21:30/土日祝 8:30〜21:00

いちびこ NEWoMan店

東京都新宿区新宿4-1-6 エキナカニューマン

3.13 117
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する