• はてぶ
  • あとで
夏の終わりに極上リゾートステイを。国内のプライベートプール付き高級宿10選

プライベートプール付きの宿に一度は泊まってみたいですよね。国内のリゾート地には、贅沢すぎるプール付きヴィラやホテルがたくさんあるんです。今回は、関東や九州などでオススメの極上プライベートプール付き宿を10つ集めてみました!是非次の旅行の参考にしてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. リゾートホテル コルテラルゴ伊豆高原 / 静岡・伊豆

まず最初にご紹介するのは、伊豆高原にあるリゾートホテル「コルテラルゴ伊豆高原」です。客室は全7部屋。それぞれが「スペイン」や「メキシコ」「バリ」など違うイメージで作られていて、どの部屋も魅力的です。どのお部屋にもプライベートなプールまたは露天風呂が付いています。
お食事は高級感のあるレストランで、豪華なイタリアンをいただくことができます。ワインの種類も豊富ですよ。贅沢なコース料理を美味しいお酒とともに頂いちゃいましょう。夫婦やカップルの特別な記念日で行きたい、贅沢ヴィラですね!

詳細情報

rakutenで見る

静岡県伊東市富戸1038-73 コルテラルゴ

3.00 667

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. 至福の宿 凪ノ庄 / 静岡・伊豆

続いてご紹介するのは、伊東にある「凪ノ庄」です。こちらの宿は、全6部屋でその全ての部屋に露天風呂がついているラグジュアリーなホテルです。中でも「別邸HALE 海邑」は完全プラーベートなヴィラになっていて、専用の温水プールがついています。
通常のお部屋もそれぞれ露天風呂がついていて、大人な雰囲気の和室になっています。また、お食事は豪華な和食で、とれたて新鮮な魚介を使った料理を楽しむことができます。家族やカップルで特別な時間を過ごせそうですね!

詳細情報

3.63 19

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

3. ABBA RESORTS IZU(アバ リゾーツ 伊豆)/ 静岡・伊豆

続いてご紹介するのは静岡県伊豆にある「ABBA RESORTS IZU」。こちらには、露天風呂とプールがどちらも楽しめるヴィラがあります。ヴィラは通常のタイプとメゾネットタイプの2種類から選ぶことができますよ。
和の趣がある旅館でプライベートプールがあるのはなかなか珍しいのではないでしょうか。プライベートプールで思いっきりはしゃいだあとは、温泉でゆったり、なんて贅沢な楽しみ方もできてしまいますよ。

詳細情報

静岡県伊東市八幡野1741

3.03 110

4. 鴨川館別邸 ラ・松廬 / 千葉・鴨川

続いてご紹介するのは、千葉県鴨川にある「鴨川館別邸 ラ・松廬」です。こちらは大きめのホテル「鴨川館」のグループホテルで、全5部屋しかない贅沢すぎる宿です。一部屋なんと120坪もの広さで一軒一軒が独立した平家になっています。
また、全部屋にプライベート露天風呂、プライベートプールがついています。プールは夜になるとライトアップされるので、まるでセレブになった気分を味わうことができます。どこよりも贅沢な空間で、大切な人と過ごしてみてはいかがですか?

詳細情報

5. 悠離庵(ゆりあん)/ 鹿児島・指宿

続いては、鹿児島県・指宿温泉にある「悠離庵」をご紹介します。こちらの宿は離れが10室、ヴィラが7室あり、それぞれにプライベート温水プールやプライベート露天風呂がついています。中でも「温泉水プール&露天風呂付き和洋室」は最大4名まで泊まる事ができ、家族での旅行にも最適です。
そして7室ある「ヴィラ」は、海の景色を眺められる場所にプールがついています。夕日を見ながらお部屋のプールサイドでのんびりできるなんて、贅沢ですよね。広大な敷地の宿なので、お部屋周りをお散歩するだけでも楽しいかもしれません。

詳細情報

6. オリエンタルヒルズ沖縄 / 沖縄・恩納

沖縄には、たくさんのプール付きヴィラの宿があるんです。続いてご紹介するのは、沖縄県恩納村にある「オリエンタルヒルズ沖縄」です。こちらはなんと、日本最大級のヴィラリゾートで、客室は全14室。全てのお部屋の海側にプライベートプールがついていて、海を眺めながらのんびりする事ができます。
2名様用のお部屋と4名様用のお部屋があるので、夫婦やカップル、そして家族連れでも宿泊する事ができます。また、アメニティやインテリアなど、お部屋の全てにこだわりが詰まっていて、最上級のおもてなしを受ける事ができます。一生に一度は泊まってみたい、贅沢なホテルです!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する