本格的な宇治茶が楽しめる。快進撃を続ける「麗茶亭」が海老名に登場

京都といえばお茶の産地の宇治が有名ですが、そんな高級宇治茶をメインに扱うタピオカミルクティ専門店「麗茶亭」の5店舗となる店舗が、2019年9月3日(火)マルイファミリー海老名にオープンします。本格的な宇治茶が楽しめるタピオカ、堪能してみては?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「麗茶亭」オープン

オープン日 : 2019年9月3日(火)

京都といえばお茶の産地の宇治が有名ですが、そんな高級宇治茶をメインに扱うタピオカミルクティ専門店「麗茶亭」の5店舗となる店舗が、2019年9月3日(火)マルイファミリー海老名にオープンします。
オープンからわずか半年たらずで5店舗となる「麗茶亭」、今や台湾やアジアのみにとどまらず、全世界に広がり、若者を中心に日本でもたびたびブームとなっています。そんな「麗茶亭」はもともと京都伏見稲荷で屋台としてスタートしたお店ということで、驚きの快進撃です。
麗茶亭はなんと言ってもお茶が美味しいのが特徴。濃厚な抹茶はもちろん、芳醇な香りがするほうじ茶、京都定番のお土産の八ツ橋味まで楽しめますよ。もちろん日本茶は、すべて宇治茶が使用されてます。

ロゴが可愛い

また伏見稲荷発とあってロゴも独特なんです。狐と鳥居のシルエットのロゴは、SNSで「可愛い」と評判になり、ロゴ付きカップのコレクターまで出るほど。ぜひ本格的な宇治茶が楽しめるタピオカ、堪能してみては?

詳細情報

「麗茶亭 海老名店」
オープン日 : 2019年9月3日(火)
場所:マルイファミリー海老名 1階

マルイファミリー海老名

神奈川県海老名市中央1-6-1三番館Vinawalk

3.12 19

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する