• はてぶ
  • あとで
ゆらゆらどきどき!ミルフィーユパンケーキのベルヴィルが、大阪心斎橋にオープン!

2019年8月30日(金)、創業60年、大阪梅田で行列必至の大人気パンケーキカフェベルヴィルが移転して大阪心斎橋に初出店します。海外でも人気のミルフィーユパンケーキ、寄り道スポットにはもってこいですね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ベルヴィル 心斎橋筋店」オープン

オープン日:2019年8月30日(金)

2019年8月30日(金)、創業60年、大阪梅田で行列必至の大人気パンケーキカフェベルヴィルが移転して大阪心斎橋に初出店します。海外でも人気のミルフィーユパンケーキ、寄り道スポットにはもってこいですね。
画像はテイクアウトメニューのパンケーキバーガー「パンドラズボックス」です。プレーン、ダブルクリーム、抹茶あずき、いちごカスタードの通常メニューと、季節限定のマンゴーの5種類から選べます。見た目もかわいくて、まるで宝石箱のようでワクワクしちゃいますよね。
紅茶は、大阪ではベルヴィルでしか味わえないオリジナルブレンドの沖縄琉球紅茶をいただけます。沖縄でミネラルをたくさん含んだ赤土から自然の力をめいっぱい受けて育った紅茶葉は、しっかりした風味をたたえるきりっとした紅茶で、ふわっふわパンケーキと相性抜群。セレブでお洒落な大人の時間を味わってくださいね。

ゆらゆらドキドキ、美味しくかわいいグルメ

※画像は梅田店のものです。

以上、ベルヴィル心斎橋筋店のオープン情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?インスタ映えも間違いなしの、かわいいミルフィーユパンケーキ。大阪に行った際はお買い物の寄り道がてら、ふらっと立ち寄るのも素敵ですね。ぜひ足を運んでみてください。

詳細情報

■ベルヴィル 心斎橋筋店
オープン日:2019年8月30日(金)
電話番号:06-6245-5139
営業時間:8:00-22:00(L.O21:30)
住所:大阪府大阪市中央区南船場3-9-2
  • 大阪府大阪市中央区南船場3-9-2
  • 06-6245-5139

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する