• はてぶ
  • あとで
【終了】音楽と花火のコラボレーション!「ドイツの森 ミュージック花火大会」開催

2019年10月13日(日)に岡山県赤磐市にある「岡山農業公園 ドイツの森」で「ドイツの森 ミュージック花火大会」が開催されます。こちらは音楽と花火を同時に楽しめる新感覚の花火大会。一足違う秋の花火をぜひ一度体験してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「ドイツの森 ミュージック花火大会」開催

開催日:2019年10月13日(日)

※画像はイメージです

2019年10月13日(日)に、岡山県中南部、赤磐市にある「岡山農業公園 ドイツの森」のゴーカート場周辺で「ドイツの森 ミュージック花火大会」が開催されます。本来は8月13日に開催予定だったものが台風の影響で延期になり、今年は秋にも開催することになりました。

※写真は2019年8月17日に開催された際のものです

こちらの花火大会は、3500発の迫力満点の花火と心躍る音楽のコラボレーションを楽しめるのが最大の魅力です。会場が山の中ということもあり、音が反響して一層迫力が増します。他にはない新感覚の花火大会ですよ!
ドイツの森はドイツの食・文化を体験したり、四季折々の自然あふれる風景を楽しむことができるテーマパーク。バーベキューもできるので花火大会の日は早めに向かってドイツの森をゆっくり楽しむのもオススメです。

ミュージック花火大会で新たな発見のある秋に

※画像はイメージです

ドイツの森では午後16時からチケット料金が半額になるキャンペーンを行なっていますが、花火大会当日はかなりの混雑が予想されるため、ゆっくりみたい人は早めに園内に入ることをオススメします。ゆっくりと花火を楽しんで、素敵な秋の思い出を作ってくださいね。

詳細情報

■ミュージック花火大会
日程:2019年10月13日(日)
※雨天の場合延期 (小雨決行)
時間:19:30~20:00
会場:岡山農業公園 ドイツの森
入場料:おとな (中学生以上) 1000円
子ども (4歳以上小学生まで) 600円
65歳以上 600円
※夕方4時から入園料半額
有料席:なし
駐車場:2000台無料
3.27 298

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する