• はてぶ
  • あとで
行列の絶えないスープカレーの名店が丸の内に!「Suage」都内2号店がオープン

2019年10月1日(火)、東京・丸の内に、お忍びで通う芸能人も多数、北海道で知らない人はいないほどの有名店「Hokkaido Soup Curry Suage」の都内2号店目がオープンします。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「Suage」都内2号店がオープン

オープン日:2019年10月1日(火)

2019年10月1日(火)、東京・丸の内に、お忍びで通う芸能人も多数、北海道で知らない人はいないほどの有名店「Hokkaido Soup Curry Suage」の都内2号店目がオープンします。
約300店ものスープカレー店が存在している札幌で、人気ナンバーワンの地位を確立している”Suage”。そんな”Suage”が平日ランチタイムの激戦区である丸の内だからこそ、働く人々の憩いの場でありたいという思いから、渋谷に次いで丸の内に都内2号店がオープンします。
美味しさの秘訣は何種類ものスパイスを調合し、秘伝の独自製法でじっくりと時間をかけて作り、毎朝北海道の本店から直送されるSuageでしか食べられないこだわりのスープ。食材は北海道産にこだわり大ぶりにカットすることで、素材そのものの旨みを味わえるようになっています。

※画像は他店舗のものです

そして、札幌の2号店でしか食べられなかった幻のエビスープがついに東京進出。Suageスープに濃厚なエビエキスを入れることで、強い旨みとコクのある奥深い味わいに。スープを一口飲んだ瞬間体に染み渡り、一度食べたらやみつきになる逸品です。

本場の味を丸の内で。

こちらの店舗はカウンター席がメインとなっているため、女性でも一人でも気軽に入りやすくなっています。仕事の合間に“気分がアガる”本場のスープカレーを食べて、午後への活力にしませんか?

詳細情報

■Hokkaido Soup Curry Suage 丸の内店
オープン日:2019年10月1日(火)
営業時間:月曜〜土曜 11:00〜23:00 (LO22:00)/
日曜11:00〜22:00(LO21:00) 定休日なし
住所:東京都千代田区丸の内2-6-1 丸の内パークビルB1F(丸の内ブリックスクエアビル内)

東京都千代田区丸の内2-6-1

3.03 429

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する