絶品ホルモン×特製レモンサワーで”エモい”夜に。「新宿三丁目 ふじ屋」オープン

新鮮すぎるホルモンが絶品のもつ焼き屋「新宿三丁目 ふじ屋」が2019年10月9日(水)に、新宿にてオープンします。鮮度抜群の肉刺し(低温調理済)をはじめ、名物の煮込み、もつ焼きは修行を積んだ職人だからこそ出せる味。行列覚悟の人気店に一度訪れてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「新宿三丁目 ふじ屋」オープン

オープン日:2019年10月9日(水)

新鮮すぎるホルモンが絶品のもつ焼き屋「新宿三丁目 ふじ屋」が2019年10月9日(水)に、新宿にてオープンします。鮮度抜群の肉刺し(低温調理済)をはじめ、名物の煮込み、もつ焼きは修行を積んだ職人だからこそ出せる味。行列覚悟の人気店です。
希少性の高い、ブタの白レバを使った「とろレバ刺し」やシンプルな塩味で仕上げた「塩もつ煮込み」など、自信があるからこそ出せるメニューがずらり。店内で解体から串うちまで行われる、鮮度抜群のホルモンを楽しめますよ。
ドリンクにもこだわりが。特性の「生レモンサワー」には、金宮焼酎と秘密のお酒をブレンドしたシャリ金と、生レモンが使用されており、もつ焼きとは最高のコンビネーションですよ。大衆居酒屋ならではのアットホームな空間で、1日の締めくくりに最高の一杯を。

オープンキャンペーンで生ビールがお得!

以上、新宿三丁目の「新宿三丁目 ふじ屋」のオープン情報をご紹介しましたが、いかがでしたか?外観からは、大衆居酒屋特有の昭和ノスタルジックな雰囲気が感じられますよ。オープン日の10月9日(水)~10月16日(水)の期間限定で、オープン記念で生ビールが199円でいただけるそうです。ぜひお得なこの期間に足を運んでみてくさい。

詳細情報

■新宿三丁目 ふじ屋
オープン日:2019年10月9日(水)
住所:〒160-0022 東京都新宿区新宿3丁目12-4 永谷タウンプラザ 101
電話番号:03-6384-1744

新宿三丁目 ふじ屋

東京都新宿区新宿3-12-4 永谷タウンプラザ 101

3.52 08

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する