これからの時代は“フォトジェ肉”!巣鴨に牛タン専門店「うま囲」オープン

2019年10月10日(木)に「うま囲 巣鴨駅北口店」がオープンします。“ヘルシー”ד肉”がコンセプトの牛タン専門店の「うま囲」。今回、東京都内に初出店します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「うま囲 巣鴨駅北口店」オープン

オープン日:2019年10月10日(木)

2019年10月10日(木)に「うま囲 巣鴨駅北口店」がオープンします。“ヘルシー”ד肉”がコンセプトの牛タン専門店の「うま囲」。今回、東京都内に初出店します。

「ユッケ寿司」

「うま囲」で欠かせないのが、このロングサイズのユッケ寿司。インパクトある見た目とその鮮やかさから、フォトジェニックならぬ“フォトジェ肉”として話題となっています。韓国発祥のフォトジェニックグルメを先取りしてみてはいかがですか?

「牛タンしゃぶしゃぶ」

こちらの「牛タンしゃぶしゃぶ」は、ラム肉と牛タン専門店「めり乃」監修のもと再現。「めり乃」でおなじみのチーズフォンデュをはじめ、つけだれ、わたあめなど、お肉を何倍も楽しめるスパイスで牛タンを堪能できますよ。女子会にオススメのセットですね。

注目のオープン記念キャンペーンも

「牛タンねぎしゃぶ」

以上、「うま囲」をご紹介しましたが、いかがでしたか?先ほどご紹介した、「ユッケ寿司」もしくは、「牛タンしゃぶしゃぶ」を半額でいただけるキャンペーンが、2019年10月10日(木)~31日(木)の期間限定で開催されるそうです。ぜひこの機会に“フォトジェ肉”を堪能してください。

詳細情報

■うま囲 巣鴨駅北口店
オープン日:2019年10月10日(木)
所在地  : 東京都豊島区巣鴨2-5-2 都ビル4F
営業時間 : 17:00~24:00
定休日  : 年中無休
写真を投稿する
3.03 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する