【応募終了】チケット無料でサッカー観戦!女性30名限定イベント「ガンバ大阪 ガールズシート」開催

秋といえば、読書に食、そしてスポーツ!特にスポーツの秋では、実際に体を動かすのはもちろん、試合観戦を楽しむのもその醍醐味ですよね。今回は、女友達同士でワイワイしながらサッカー観戦ができる、ガンバ大阪主催「ガンバ大阪 ガールズシート」の魅力をご紹介。女性30名限定でチケット無料シートをゲットできちゃう注目のイベントで、他にも特別に美容セミナーやヘアアレンジ体験もできるのだとか。これは見逃せませんよ!(※UPDATE:キャンペーンの応募は2019年11月11日(月)19時に〆切とさせていただきます。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

この秋はスポーツ観戦女子会を楽しんでみない?

提供:©GAMBA OSAKA
気づけば季節は秋。秋の楽しみの一つといえば、やっぱりスポーツですよね。自分の体を動かすスポーツはもちろんですが、今年の秋は思い切って、周りの女友達と一緒にスポーツ観戦女子会を楽しむ時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

初心者同士でも楽しめる!「ガンバ大阪 ガールズシート」に注目

提供:©GAMBA OSAKA
今回紹介するのは、2019年秋のスポーツ観戦女子会にぴったりな注目イベント「ガンバ大阪 ガールズシート」。何を隠そう、あの有名なJリーグのクラブチームであるガンバ大阪が主催の女性限定観戦イベントなんです♪

開催日程:2019年11月23日(土)15:00〜 キックオフ!

提供:©GAMBA OSAKA
この「ガンバ大阪 ガールズシート」は、2019年11月23日(土)にガンバ大阪のホームスタジアムである大阪府吹田市の「パナソニックスタジアム 吹田」にて開催予定。スタジアムへは、大阪モノレール「万博記念公園駅」を下車し徒歩およそ15分でアクセスすることができます。
提供:©GAMBA OSAKA
なんといっても注目すべきは、今回のイベント内容!「ガンバ大阪 ガールズシート」は目玉であるガンバ大阪の試合観戦ができるほか、クラブチームの紹介やスタジアムツアー、美容セミナーにヘアアレンジ、さらには応援レクチャーまで、初心者でも思う存分楽しめるようなスケジュール内容となっているんです♪

女性30名限定でチケット無料シートが当たるだけでなく、今回は特別なプレゼントも!

提供:©GAMBA OSAKA
「ガンバ大阪 ガールズシート」の最大の魅力は、女性限定でチケット無料のシートをゲットできちゃうこと!また、試合観戦への気持ちを盛り上げるために、チームからベースボールシャツのプレゼントも。着用しながら応援することで、選手と一緒に戦っている気分を味わえますよ♪
提供:©GAMBA OSAKA

サッカー観戦前に、VIPルームで美容セミナーやヘアアレンジ体験も♪

提供:©GAMBA OSAKA
女性に嬉しい特典は、チケット無料のシートや特別プレゼントだけではありません。「ガンバ大阪 ガールズシート」のイベント当日には、ロート製薬による美容セミナーや、パナソニックセンター大阪の「くらしの大学」人気講師によるヘアアレンジも体験できちゃうんです!
提供:©GAMBA OSAKA
提供:©GAMBA OSAKA
そしてお待ちかねは、ガンバ大阪とベガルタ仙台の試合観戦。サッカーファンの方はもちろん、スポーツ観戦が初めての方でも、生で観るプロの試合にきっと胸が熱くなること間違いなし!

今回の試合でガンバ大阪が勝った場合は、試合後に選手たちと集合写真を撮ることができるのも「ガンバ大阪 ガールズシート」ならでは。一生の思い出になりそうな予感です♪

女性必見の注目スポーツイベント、これは見逃せない!

提供:©GAMBA OSAKA
いかがでしたか?

女性限定で夢のスポーツ観戦をおトクに楽しめちゃう、ガンバ大阪の「ガンバ大阪ガールズシート」。この秋は注目のチケット無料シートをゲットして、スポーツ観戦女子会を楽しんでみては♪

「ガンバ大阪ガールズシート」イベント詳細情報

【ガンバ大阪 ガールズシート】

会期:2019年11月23日(土)
会場:パナソニックスタジアム 吹田
入場料:なし
当選人数:女性限定30名
アクセス:大阪モノレール「万博記念公園駅」下車、徒歩15分
問い合わせ:ガンバ大阪PR事務局 網岡(03-6894-3201)
【イベントスケジュール】

〈12:00〉
▶︎集合@場外総合案内所
〈12:00-12:15〉
▶︎ガンバ大阪、パナスタ紹介
〈12:15-14:30〉
▶︎特別イベント
・スタジアムツアー
・ロート製薬による美容セミナー(ビタミンCの秘密をテーマに「オバジCシリーズ」をご紹介)
・パナソニックによるヘアアレンジ体験
〈14:30-15:00〉
▶︎自由時間
〈15:00-17:00〉
▶︎試合観戦
〈試合後〉
▶︎勝利時のみ 選手と集合写真

※ヘアアレンジ体験会はミドルヘアもしくはロングヘアの方が対象となります。(肩にかかる長さ以上必要)
※イベントスケジュールは予告なく変更の可能性がございます。予めご了承ください。

【RETRIP × ガンバ大阪 ガールズシート】参加応募フォームはこちら!

2019.11.12 UPDATE▼

※このキャンペーンの応募期間は終了しました。たくさんのご応募誠にありがとうございました。
※当選者のみ2019年11月14日(木)以降順次担当よりご連絡させていただきます。
2019.11.08 UPDATE▼

※キャンペーンの応募は2019年11月11日(月)19時に〆切とさせていただきます。
※当選者のみ2019年11月14日(木)以降順次担当よりご連絡させていただきます。
この記事の感想を教えてください
この記事の内容に興味がわきましたか?
その理由を教えてください

関連するリンクこの記事に関連するリンク