冬に花火が楽しめる?「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」開催!

2019年12月22日(日)、静岡県伊東市東松原町なぎさ公園にて開催される「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」。真冬によさこいと花火が楽しめるというレアなイベントです!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどで事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」開催

開催日:2019年12月22日(日)

※画像はイメージです。

毎年、12月22日に静岡県伊東市東松原町なぎさ公園で開催されている「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」。毎年恒例の静岡県の冬イベントなんです。フィナーレには花火も打ちあがり、最大の盛り上がりを魅せてくれます。

※画像はイメージです。

また、全国各地から個性あふれるよさこいチームが集まり、エネルギッシュなパフォーマンスも開催されます。伊東囃子保存会による太鼓の演奏も見物ですよ!胸に響く太鼓の音とともに迫力あるよさこいが楽しめます。

※画像はイメージです。

海上から打ち上げられる数々の花火。夜空に打ちあがる色とりどりの花火が、静寂な冬を彩ります。冬に花火という珍しい組み合わせに心躍りますよね。大きく花開く花火をぜひ見に訪れてみてくださいね!

※画像はイメージです。

時刻は12時00分〜21時00分までの予定で、なぎさ公園では約60店が集う「フレンドシップバザール」が開催されます。事前予約も必要なく、気軽に訪れることができるのでオススメです!静岡でこの冬の思い出を作ってみては?

冬の花火と。よさこいと。

※画像はイメージです。

いかがでしたか?よさこいと花火を満喫できる「とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り」。「寒い日は家の外から出たくない」という方も多いかもしれませんが、今年の冬は是非アクティブに楽しんでみてくださいね!

詳細情報

■とっておき冬花火大会&冬のよさこいソーズラ祭り
開催日:2019年12月22日(日)
開催時間:12:00~21:00
開催場所:なぎさ公園

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する