秋の乙女も可愛く楽しく♡秋オススメ「女子会プラン」ランキングTOP10

楽しい夏が終わってちょっと寂しくなっている女子も多いのでは?私もその一人。でも、秋も最高に楽しい「女子会」たくさんできますよ!今回は秋にオススメの「女子会」をご紹介します。

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

夏が終わって寂しい乙女たちに告ぐ!

楽しかった「夏」ももう終わり。何かとイベントが盛りだくさんの季節が終わってしまったとあってなんだか寂しくなっている人もいるのではないでしょうか。私もその一人。
そして次の季節「秋」がやってきました。そんな「秋」だって楽しい事いっぱいありますよ!それに秋っておしゃれもとっても楽しめる時期。女子にとっては「一番可愛い私」でいる事ができる季節かもしれません!
今回はそんな秋にオススメの「女子会」プランをご紹介します!

《10位》温泉女子会

ちょっと寒くなってきたこの季節。温泉が気持ち良くなる季節ですよね♪日頃の疲れを癒すためにプチ旅行で日帰り温泉はいかが?温泉に入りながらGirls talkに花を咲かせて!

草津温泉(群馬)

都内からのアクセスも比較的良い群馬県の草津温泉。映画「テルマエロマエ」で多く登場した、日本有数の温泉地ですね!

▼中沢ヴィレッジ

数ある宿の中でも特に「女子会」でオススメなのが「ホテルヴィレッジ」。温泉だけでなくリゾート内遊び放題のチケットなどがついたお得なプランが用意されています。

▼詳細

《住所》群馬県吾妻郡草津町大字草津618
《電話番号》0279-88-3232

《9位》山登り女子会

夏は暑すぎて無理だった山登りも「秋」ならできちゃいます!仲良しの友達と一緒に頂上を目指すことで、更に友情が深まるかも。

高尾山(東京)

東京都内でも人気の高い「高尾山」。比較的初心者でも登りやすい山なので女子会にピッタリ。秋は紅葉で高尾山が一番美しくなる時期!絶対に行って欲しいスポットの一つです。
「登りやすいといっても、私たち疲れちゃうの〜」という乙女なみなさんも安心して。ちゃんとケーブルカーがあるのでぜひ利用してくださいね!でもどうせなら頑張って登りましょう!登った人にしか見ることのできない素敵な景色を見ることができるはずです。

《8位》ボルダリング女子会

秋といえば「運動の秋」!寒くなるとなんとなくアクティブな気持ちが薄れてしまいますが、健康のためにも、ストレス発散のためにも運動って欠かせない!そこで、最近女子たちの間で話題になってる「ボルダリング」に挑戦する女子会はいかが?

B-Pump 秋葉原店

画像はイメージです。

最近どんどん東京都内に増えてきた「ボルダリングスタジオ」。中でも一際おしゃれで女子たちに人気なのが「B-Pump 秋葉原店」。こんな風にキラキラのネオンの中ボルダリングをすることができますよ!
「もうちょっとでゴールだよ!」「あと少し!」なんて声を掛け合いながら友達と汗を流すのって一人でやるよりも楽しいもの。たまにはこんな女子会も良いかもしれませんね。

詳細

《住所》東京都文京区湯島1-1-8
《電話番号》03 -6206-9189

《7位》はとバス女子会

はとバスっておじいちゃんおばあちゃんが使うもの…そんな風に思っていませんか?その考えは今すぐ捨てて!今は「はとバス女子会」って言葉があるくらい若い女性にも人気。
運転できない乙女なみなさんだって、普段は行くことができない場所に遠出できちゃいます。

浜焼き食べ放題×マザー牧場×三井アウトレットパーク木更津

画像はイメージです。

浜焼きをおなかいっぱいに食べ、マザー牧場の美しいお花を見て、帰りにはアウトレットでショッピング…こんな盛りだくさんのバスツアー。嫌いな女子なんていないのではないでしょうか?
他にもたくさん魅力的なプランがあるのでぜひHPをチェックしてくださいね!

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

bemuとにかく夏が好き。

このまとめ記事に関して報告する