• はてぶ
  • あとで
手軽にほっこり、栄養しっかり。「小昼庵 kohiru-an」川崎にオープン

“手軽にほっこり、栄養しっかり。”をコンセプトにした新業態「小昼庵 kohiru-an」1号店が2019年12月20日(金)アトレ川崎(神奈川県川崎市)にグランドオープンします。お手軽ながらも栄養バランスが摂れるメニューをいただくことができますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

アトレ川崎に「小昼庵 kohiru-an」オープン

オープン日:2019年12月20日(金)

“手軽にほっこり、栄養しっかり。”をコンセプトにした新業態「小昼庵 kohiru-an」1号店が2019年12月20日(金)アトレ川崎(神奈川県川崎市)にグランドオープンします。
“栄養おむすび”ד健康味噌汁”דご褒美茶漬け”。小昼庵では、 お手軽ながらも栄養バランスが摂れるメニューをいただくことができ、どれも素材にこだわっています。一つの一つのメニューに最適な素材の選定から組み合わせ(配合)までにもこだわった本物志向の自然なおいしさを味わえますよ。
小昼庵のおむすびは米や塩を徹底し厳選しています。おにぎりに最もふさわしい米は冷めても美味しい、が基本だそう。小昼庵の独自ブレンドによってスタンダードな塩むすびから、こだわりの具材を包み込んだおむすびも揃います。
健康味噌汁は味噌一筋の老舗味噌醸造元「蛭子屋」の味噌を使用。保存料を使わず、無着色の手作り味噌で作られたお味噌汁の中でも、小昼庵がおすすめする「一日野菜のとん汁」は絶品だそう。塩麹に漬けた豚肉と根菜がたっぷり入った小昼庵自慢の豚汁をお好みのおむすびとあわせてどうぞ。
小昼庵オリジナルの少し贅沢なお茶漬け、ご褒美茶漬け。 昆布風味を効かせた和風だしに野菜コンソメをブレンドしたオリジナルの“UMAMI(旨味)スープ”とクリーミーでまろやかな“豆乳スープ” が癖になる新しいお茶漬けです。

忙しくても、ほっこり。

いかがでしたか?ご紹介したメニューの他、一緒に楽しめるお惣菜も用意されています。モーニングメニューやランチメニューもあるので1日を通して利用できますよ。身体に優しいメニューを手軽に食べれるのは嬉しいですよね。ぜひ利用してみてください。

詳細情報

■小昼庵 kohiru-an アトレ川崎店
オープン日:2019年12月20日(金)
営業時間:7時~22時 ※館内休館日あり

神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1 アトレ川崎 3階

3.01 07

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する