• はてぶ
  • あとで
ハワイ旅行、食事も満喫したいから。ホノルルで人気のグルメスポットをご紹介

ハワイは憧れのリゾート地。美しいビーチにショッピング、豪華なホテルなど楽しみがたくさんありますよね。中でもグルメは外せません!今回は、ハワイ旅行の定番「ホノルル」の人気なグルメスポットを最新のカフェからホテルのレストランまで、幅広くご紹介します。(※掲載されている情報は2019年12月記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① レナーズ ベーカリー(Leonard's Bakery)

続いてご紹介するのは「レナーズ ベーカリー(Leonard's Bakery)」。こちらのお店は「マラサダ」の専門店。マサラダとは揚げパンのようなスイーツ。カリッと揚がった生地と、甘〜いお砂糖が美味しさの秘密。
マサラダは、お砂糖やシナモンがかかった定番のものから、クリームが入ったものまで様々な種類が用意されています。レナーズベーカリーはとっても人気のお店なので、お店の外まで行列が続くことも珍しくないそう。それだけ美味しいということですね。

詳細情報

② オリーブ&オリバー(Olive & Oliver)

続いてご紹介するのは、ハワイで最近人気のカフェ「オリーブ&オリバー(Olive & Oliver)」。オシャレで可愛いピンク色の店内と、ドリンクカップがフォトジェニックだと話題です。
ここにきたら、ラテを頼むのがオススメ。本格的なラテアートはハワイを感じさせるカップと相まってとても可愛いですよ。併設されているレディースのセレクトショップも要チェックです。

詳細情報

③ ハワイアン アロマ カフェ(Hawaiian Aroma Caffe)

続いてご紹介するのは「ハワイアン アロマ カフェ(Hawaiian Aroma Caffe)」。広々とした店内はとても居心地がよく、つい長居したくなってしまいます。お店にはコーヒー豆や雑貨も並んでおり、ついつい見入ってしまいます。
美味しいコーヒーやふわふわのワッフルがある中、特にオススメしたいのがアサイーボウル。甘酸っぱいアサイーの上にフルーツがぎっしりと盛られていてとても美味しそう。種類も豊富なので、お気に入りの組み合わせが必ず見つかるはず。

詳細情報

④ ジョバンニズ シュリンプ トラック(Giovanni's Shrimp Truck)

続いてご紹介するのは「ジョバンニーズ シュリンプ トラック(Giovanni's Shrimp Truck)」。車体にびっしりと落書きが書き込まれたトラックは、地元でも有名で、ここのガーリックシュリンプが大人気です。
ガーリックシュリンプはオリーブオイルとガーリックのいい香りが食欲をそそります。日本のガーリックシュリンプよりもボリューミーで迫力があります。味付けはバターベースのものやスパイシーなものなど、気分に合わせて選ぶことができますよ。

詳細情報

⑤ テディーズ ビガー バーガーズ(Teddy's Bigger Burgers)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

14Fleurコーヒーとお散歩が好きです。マイブームは高級食パン。

このまとめ記事に関して報告する