• はてぶ
  • あとで
表参道で"おしゃラン"しない?絶対にはずさない表参道ランチ10選

東京きってのお洒落エリアとして人気を集めている「表参道」。お昼時に、どこにランチに行こう…と迷ったことがある人も多いのでは?この記事では、そんな表参道で絶対はずさないおすすめランチを厳選してお届けします。人々をひきつけてやまない表参道から、目が離せません。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. Little pool coffee

まず最初にご紹介する表参道のランチは「Little pool coffee(リトル プール コーヒー)」です。こちらのお店で絶対食べたいのが、こちらのオムライス。ふわふわとろける食感で、とりこになってしまう人が続出なんです。オムライス好きの方は必見の表参道ランチです。
美味しいだけでなく、そのかわいらしいビジュアルで圧倒的なインスタ映えをかなえることもできるこちらのランチ。美味しくて映えるグルメって、本当にテンションがあがりますよね。お洒落女子の心をつかんではなしません。平日でも行列ができるほどの人気店なので、時間に余裕をもって訪れることをおすすめします。

詳細情報

東京都港区南青山3-8-26 パートナーズ表参道1階

4.07 19133

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. Cafe Le Pommier

続いてご紹介する表参道ランチは「Cafe Le Pommier(カフェ ル ポミエ)」です。表参道駅から歩いて3分ほどのところにあるこちらのお店は、アボカド料理が美味しすぎると人気を集めているんです。野菜なのに、とろ~り濃厚なアボカドが大好きな方も多いのでは?アボカド好きなら一度は訪れたいおすすめランチです。
ランチメニューで一番人気のオープンサンドには、アボカドが贅沢に盛り付けられていて、ビジュアルのインパクト特大です。表参道で心ゆくまでアボカドを堪能してみてください。さらに、予約をすれば記念日や誕生日のお祝いをすることもできるので、そちらもおすすめです。

詳細情報

3. PARIYA AOYAMA

続いてご紹介する表参道ランチの「PARIYA(パリヤ)AOYAMA」は、平日の昼間でも行列ができることのある人気店です。好きなデリやごはんの種類、ドリンクを選んで注文するスタイルこちらのお店。野菜がたっぷり食べられるお惣菜も多いので、ヘルシー志向の方も満足すること間違いなしの表参道ランチです。
そんなPARIYAでは、デザートメニューも見逃せません。たっぷりの生クリームが使用されたケーキのうえに、ちょこんとイチゴがのったこちらのショートケーキはInstagramなどのSNSでご覧になった方も多いのではないでしょうか。PARIYAを訪れたら絶対食べたい、人気メニューの1つです。

詳細情報

東京都港区北青山3-12-14

4.02 31297

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. CITY SHOP NOODLE

続いてご紹介する表参道ランチは「CITY SHOP NOODLE(シティ ショップ ヌードル)」です。表参道駅から歩いて5分ほどのところにあり、大通りからは一本入った落ち着いた雰囲気の通りにあります。こちらのお店では、ヌードルをメインに、デリを選んでお洒落なランチを楽しむことができるんです。
玄米や大豆、こんにゃくを主原料にしたグルテンフリー麺など、ヌードルの種類と味付けをチョイスしてそこに好きなデリを加えることができます。とってもバラエティ豊富なので、いつ訪れても楽しめますよ。11時半から17時のランチタイムには、プレートメニューにコーヒーかお茶のドリンクメニューがつくので、ほっと一息できるのも嬉しいところですよね。

詳細情報

5. 木と水と土と 表参道店

続いてご紹介する表参道ランチは「木と水と土と 表参道店」です。表参道駅のB2出口から歩いて3分ほどのところにあるこちらのお店。ひとりでも入りやすい雰囲気の店内では、11時半~13時半のランチタイムにボリュームたっぷりながらヘルシーなランチを楽しむことができます。健康志向の方にもおすすめですよ。
そんなこちらのお店でデザートに食べたいのが「ブリュレパンケーキ」。表面パリッと、中ふんわりとした食感のコントラストが楽しく、優しい甘さが人々の心をひきつけてやみません。多くのメディアで取り上げられたこともあるこの人気メニューを、表参道を訪れたら一度は味わってみてはいかがでしょうか。

詳細情報

tabelogで見る

東京都港区北青山3-10-13 FPGlinksOMOTESANDOビルB棟1階

3.31 8125

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. ブレッツカフェ クレープリー 表参道店

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する