• はてぶ
  • あとで
摘みたてのいちごを!「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」にて『いちご収穫祭』開催

2019年7月にオープンした『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』にて、2020年1月22日(水)より期間限定で『いちご収穫祭』が開催されます。敷地内にある「幸せのいちご農園」で収穫されたばかりの完熟いちごが味わえますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「幸せのパンケーキ淡路島リゾート」にて『いちご収穫祭』開催

開催期間:2020年1月22日(水)~

2019年7月にオープンした『幸せのパンケーキ 淡路島リゾート』にて、2020年1月22日(水)より期間限定で『いちご収穫祭』が開催されます。
「幸せのパンケーキ 淡路島リゾート」の敷地内にある「幸せのいちご農園」で収穫されたばかりの完熟いちごを使った期間限定サービスが実施されます。一般的に流通しているいちごに比べて敷地内のハウスにて収穫ギリギリまで完熟させることにより味わった事のない甘さが口いっぱいに広がるんだとか。
『いちご摘み取り体験』は、新メニュー「幸せのいちご農園の摘みたていちごパフェ」を注文するとイチゴ摘み体験ができるというもの。幸せのパンケーキ 淡路島リゾートの敷地内にある「幸せのいちご農園」にて指定のカップにイチゴを摘むことができます。いちご農園内にはテーブル・椅子などくつろげる設備も整っており、いちごドリンクのサービスや摘みたてのいちごの試食も楽しむことができますよ。
『いちご収穫祭記念 限定メニュー』も登場。敷地内のハウスにて栽培されたとれたていちごを使った限定メニューが販売されます。いちごをそのままを食べることも出来ますが、パフェやスムージー・いちごミルク・タピオカドリンク等にアレンジして食べられますよ。

摘みたてのいちごが食べたい!

いかがでしたか?穏やかな瀬戸内海に面し、昼はリゾート感あふれる美しいマリンブルー、水平線に沈む夕日は日本の夕日百景にも選ばれるほどの美しさだという淡路島リゾートで、美味しいいちごを味わってみてくださいね。

詳細情報

■いちご収穫祭
開催期間:2020年1月22日(水)~
場所:幸せのパンケーキ 淡路島リゾート

日本、兵庫県淡路市尾崎42−1

3.87 18215

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する