• はてぶ
  • あとで
終電を逃しても大丈夫!新大久保で朝まで飲めるお店リスト

コリアンタウンとして最近の韓流ブームにのり毎日たくさんの人で賑わう街、新大久保。アイドルグッズや韓国料理のお店の印象が強い場所ですが、実は夜の街歌舞伎町が近いこともあり、朝まで飲める居酒屋が多くある便利な街なのです。そこで今回は新大久保で朝まで飲めるお店を紹介していきたいと思います。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① ソジュハンザン

新大久保の中でも特に人気のエリア、イケメン通りにある「ソジュハンザン」はなんと24時間営業の居酒屋さん。1階が飲み屋、2階と3階がカラオケになっています。飲んでいて歌いたい気分になった時はカラオケに移動するのもありですよね。
こちらのお店は24時間営業というだけあって、メニューもランチ、ディナー、そして深夜メニューと3種類に分かれています。全部で料理は200種類以上あるため、どれにするか迷ってしまいます。もちろんお酒の種類も豊富で、韓国のお酒が数多く取り揃えられているのが特徴的ですよ。

詳細情報

② 韓国家庭料理 トマト

次に紹介する「韓国家庭料理トマト」もカラオケが併設されているお店です。こちらは大きな個室やパーティーコースも充実しているので初めからカラオケに入ってしまうのもありですよ!お店自体は朝の5時まで営業しています。
こちらのお店は生サムギョプサル専門店なので、訪れたら是非とも食べておきたいところ。サムギョプサル食べ放題に飲み放題がついたお得なコースもあるのでチェックしておきたいところです。公式サイトにクーポンがあるのでそちらもチェックしてみてください。

詳細情報

生サムギョプサル専門店 トマト

東京都新宿区大久保1-14-18 1階

3.77 18129
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

🌟【📍新大久保】サムギョプサルたったの750円!!

🏠生サムギョプサル専門店 トマト
📍 東京都新宿区大久保1-14-18 1F
.
毎日半額イベント開催!!(詳細は1番下へ)
韓国の留学生行きつけの新大久保にある韓国料理屋さん🇰🇷 ( @yakiniku_tomato )
.
今回は、サムギョプサルが一人前750円で食べられる火曜日に行ってきました💫
. ︎︎︎︎☑︎サムギョプサル2人前+野菜セット 1,500円
⇢
ここのお肉めっちゃ美味しかったぁ...
脂が全然くどくなくて、薄くカットしてくれるからどんどん食べられる!!
キムチは酸味が強くて好みのタイプだった🤤
あっという間に完食しちゃった🤭💗
.
さらに!!
平日限定で、お店の写真をSNSにアップすると同じビルの3階にあるカラオケで無制限歌い放題できちゃうよ🎤
.
🌟イベント情報
<月曜日>
ネギチヂミ 880円
<火曜日>
サムギョプサル2人前+野菜セット
サムギョプサル(1人前)1080円→750円
セットは1500円
<水曜日>
カムジャタン2500円→1600円
<木曜日>
チキンセット
フライドチキン 2300円→1600円
ヤンニュムチキン2400円→1700円
醤油チキン2400円→1700円
<金曜日>
ポッサム2500円→1600円
<土曜日>
トッポキ1400円→880円
チーズトッポキ 1100円
<日曜日>
プデチゲ2500円→1600円
.
【営業時間】
全日11:00〜23:00

柔らかすぎるサムギョプサル!!

こんにちは、うまみちゃんです🇰🇷🇰🇷 本日は東京新大久保にある『生サムギョプサル専門店トマト』さんに行ってきましたー!!✨✨ こちらは柔らかい豚肉が特徴の生サムギョプサルが食べられることで有名な韓国料理店‼️ 本日はランチでお邪魔しましたー🥩🥩 〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜 今回、注文したのは、 ☑️サムギョプサルセット(2人前) +フードメニューから2品(23品の中から)+ソフトドリンク2杯 ¥4000 まずこれだけのボリュームが付いて、1人2000円ってコスパ良すぎません!?😳😳 普通に驚きました🤩🤩 料理も1つ1つがボリューム満点でうまみちゃんは、#キンパ と#海鮮チヂミ を選択‼️ まず#生サムギョプサル は店員さんが最初から最後まで、丁寧にお肉を焼いてくれるので、1番美味しいタイミングでいただける🤤 豚肉の脂を吸い込んだキムチは最高に美味しかったです!! またセットにはお肉と一緒に食べられるように、サンチュや白髪ネギ、大根、玉ねぎ、ニンニク、味噌など、色々味変ができるのも嬉しいポイント👍 うまみちゃんも自家製サムギョプサルを作って美味しくいただきました🤭🤭 #キンパに関しても、食材全体に味がしっかりついているので、食べ応えも抜群✨✨ #海鮮チヂミ の海鮮はしっかりイカ🦑などが大きく入っていてこれがめちゃくちゃ美味しかった‼️ 他のフードメニューを全部食べたわけではないけど、うまみちゃんは絶対に海鮮チヂミをオススメします!!笑笑 また+¥200でチーズ🧀もトッピングできるので、贅沢したい方は是非‼️ 店内も落ち着いた雰囲気だし、肉を焼く時に煙を吸い込む吸気口が動かせるので、匂い対策もばっちし👌 匂いがつかないのは、嬉しいポイントですよね!!! さらにさらに!!!! 1階でお食事をしてから、3階でカラオケができるお店なので、宴会や打ち上げには完璧です🥳🎊🎉 韓国料理激戦区の新大久保の中でもおすすめのおなので是非行ってみてねー!! 過去の投稿は☟ @umamichan_desu をチェック‼️ ⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ 📍 東京都新宿区大久保1丁目14−18 バリュー大久保ビルヂング 1F 公式アカウント:@yakiniku_tomato 公式url: https://shinokubo-tomato.owst.jp/ 🕐11:00〜23:00 定休日:なし #東京グルメ #新大久保グルメ #サムギョプサル #生サムギョプサル #新大久保ディナー #新大久保ランチ #韓国料理 #新大久保食べ歩き #新大久保女子会 #誕生日プレート #サムギョプサル専門店トマト#supported #グルメ #グルメ好きな人と繋がりたい

③ マッコリの物語

新大久保イケメン通りを入ってすぐのところにあるお店、「マッコリの物語」は一部の席には専用のタブレットがついているという珍しいお店。好きなアーティストの映像を見ながらトークに花を咲かせましょう。お店は金土は朝の6時、それ以外の日は朝の5時まで営業しています。
お店の名前に入っているだけあり、こちらのお店は数多くのマッコリを提供しています。飲み会の時にはやかんで頼んでシェアするのもオススメです。もちろん韓国焼酎も色々な種類が置いてあります。料理はサムギョプサルやチーズタッカルビなどのメジャーなメニューからチヂミやチャプチェなどの家庭料理まで様々な種類があります。

詳細情報

マッコリの物語

東京都新宿区大久保1-16-24

3.11 140
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ 韓国家庭料理 でりかおんどる 2号店

つづいて紹介するのは「韓国家庭料理 でりかおんどる 2号店」。蜂の巣サムギョプサルで人気を集めているでりかおんどるの2号店です。なんとこの2号店のみ24時間営業なので時間を気にせずゆっくりすることができますよ。
看板メニューの蜂の巣サムギョプサルはお肉に蜂の巣状の切り込みが入っていることによって分厚いのにびっくりするほど柔らかく、とっても美味しいですよ。もちろんマッコリをはじめとした韓国のお酒も充実しています。お得なコースメニューもありますよ。

詳細情報

韓国家庭料理 でりかおんどる 2号店

東京都新宿区大久保1-16-13

3.63 15120
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ ジョンノホルモン物語

最後に紹介するのは「ジョンノホルモン物語」。まだまだ日本では数少ない韓国式コプチャン焼き(ホルモン焼き)を楽しめるお店です。店内はテーブルのみで一つ一つの席に仕切りがあるので落ち着いて食事をすることができます。お店は朝の5時まで営業していますよ。
店内はWiFiが通っているので快適に過ごすことができます。韓国式コプチャンは特製塩だれと旨辛だれの2種類があるので、辛いものが苦手な人でも安心です。さらに深夜24時から朝5時まで5時間生飲み放題があるのでそちらを利用するとさらにお得です。

詳細情報

ジョンノ ホルモン物語

東京都新宿区大久保1-12-7

3.25 116
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

新大久保で朝まで飲もう

いかがでしたか?ここまで新大久保で朝まで飲めるお店を紹介してきました。付近で終電を逃してしまった場合は新大久保に向かえば安心ですよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する