• はてぶ
  • あとで
ハワイで憧れのオーシャンビューを叶える!ホノルルのビーチ沿いホテルリスト

オーシャンビューの客室は、ハワイ旅行の憧れですよね。1日を通して美しい海を眺めることができますし、ホテルからそのままビーチへくり出すこともできます。今回ご紹介するのは、ワイキキビーチ沿いのホテル。ご紹介するのは前を遮られることなく海の美しい景色を独り占めできるホテルばかりですよ。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① Halekulani

最初にご紹介するのは「Halekulani(ハレクラニ)」。言わずと知れた格式の高いホテルですね。ハワイを訪れるならここに泊まりたいという方も多いのでは。新婚旅行にも人気のホテルです。オーシャンビューの客室からは、迫力満点の青い空と海が見えますよ。
客室内は白を基調としていて、清潔感のあるインテリアがとても素敵です。ウェルカムスイーツとして、パパイヤやバナナをいただくこともできるんですよ。最高の立地と最上級のおもてなしで南国気分を存分に堪能することができます。

詳細情報

bookingで見る

2199 Kalia Rd, Honolulu, HI 96815

3.69 7423

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

最高の時間 まさに天国

立地もさることながら、スタッフのサービスもレストランも全てにおいて最高です。 ウェルカムフルーツのパパイヤは、とても甘くて美味しかったです。 ダイヤモンドオーシャンビューの部屋は、中ランクながらも贅沢な景色が見れます! 部屋もラナイも広々としているので、滞在中ゆっくりと過ごすことができます。 1歳の子供と行きましたが、ベビーベッドをリクエストしたら、子供用ののミニスリッパにバスローブまで用意がありました。 また、ベビーカーもレンタルが可能なので、近所に買い物に行く際は使わせてもらいました。ただし、かなり大きく折り畳みが出来ないので、バスやタクシーは乗れないかと思います。 日本語ができるスタッフが多いので、子連れで何かあった際にもすぐに相談できて安心できました。 客層としては、他のホテルより年配の方が多い印象です。それだけ、ホスピタリティに優れてると言えます!機会があればぜひ、行ってみてください。 最高のホスピタリティ溢れる接客で、滞在中本当に困ることなくすごせました!いざという時に日本語話せるスタッフがいるのも子連れで安心できました! ベビーカーレンタルがあったので、ショッピングの時は拝借して散策できました!

② Sheraton Waikiki

続いてご紹介するのは「Sheraton Waikiki(シェラトンワイキキ)」。プールやレストランが充実しているこちらのホテルは、カップルだけでなく、ファミリーにも大人気。長期の滞在でも飽きることなく過ごすことができますよ。
客室がオーシャンビューなのはもちろんですが、なんとここではプールもオーシャンビュー。しかも、インフィニティエッジなので、まるでプールが海に繋がっているように感じることができるんですよ。

詳細情報

③ Royal Hawaiian Hotel

続いてご紹介するのは「Royal Hawaiian Hotel(ロイヤル ハワイアン ホテル)」。青いビーチによく映えるピンク色の建物がとても素敵ですよね。なんと、外観だけでなく内観もピンクで溢れているんですよ。可愛いもの好きな人なら一度は泊まってみたいホテルです。
ピンク色のパラソルも可愛いですよね。ホテルに合わせてピンク色の水着を着ていくのもいいですよね。そして、なんとここでは食べ物もピンク色!ピンク色のパンケーキはとてもファンシーな見た目で可愛いですよ。宿泊する際はぜひ食べてみてくださいね。

詳細情報

④ MOANA Surfrider A Westin Resort & Spa

続いてご紹介するのは「MOANA Surfrider A Westin Resort & Spa(モアナサーフライダー ウェスティンリゾートアンドスパ)」。なんとこちらはワイキキ最古のホテルなんですよ。オーシャンフロントの部屋もあり、極上の時間を過ごすことができます。
伝統あるホテルなだけあって、内装はとてもラグジュアリー。白色をベースに、豪華に飾り付けられています。ホテル内には「モアナ チャペル」というチャペルもあり、結婚式に利用する人も多いそうですよ。オーシャンフロントであげる結婚式は憧れますよね。

詳細情報

3.71 9257

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa

続いてご紹介するのは「Hyatt Regency Waikiki Beach Resort & Spa(ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ)」。すっきりと清潔感のある客室からは青い海がすぐそばに見えます。テラスの椅子で、のんびり波が打ちよせる様子を眺めるのも良いですよね。
ハイアットリージェンシーでは、スパやレストランも充実。出かけなくても十分ハワイステイを楽しむことができちゃうんです。犬や猫などのペットと一緒に泊まることもできるので、ペットと長期間離れるのは心配・・・という方も安心です。

詳細情報

3.33 8156

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥ Alohilani Resort Waikiki Beach

続いてご紹介するのは「Alohilani Resort Waikiki Beach(アロヒラニ リゾート ワイキキビーチ)」。シンプルでありながら、とても上品なホテルです。母娘旅やカップル旅にとても人気だそうですよ。明るくて開放感のあるホテルは、そこにいるだけで気分まで明るくなりますね。
アロヒラニリゾートでは、インフィニティプールやスパだけでなく、「オーシャナリウム」というとっても大きな水槽があるんです。その容量なんと106万L!想像のつかない大きさですよね。毎日2回スキューバーダイバーによる餌やりの様子を見ることができます。

詳細情報

tripComHotelで見る

KalakauaAve,Honolulu,HI96815アメリカ合衆国

3.19 234

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑦ Aston Waikiki Beach Hotel

続いてご紹介するのは「Aston Waikiki Beach Hotel(アストン ワイキキ ビーチホテル)」。こちらのホテルは、ビーチから近いだけでなく、ダイヤモンドヘッドやホノルル公園も付近にある最高のロケーション。せっかくハワイに行くなら観光も楽しみたいですよね。
ホテル内にはプールがあり、退屈することなく過ごせます。プールサイドのレストランでは、食事を楽しむだけでなく、イベントやライブ演奏を堪能することもできるんですよ。トロピカルドリンクをいただきながらハワイアンミュージックに酔いしれてみては。

詳細情報

いかがでしたか?

いかがでしたか。気になるホテルはありましたでしょうか。せっかくハワイに訪れるならオーシャンビューの客室を堪能したいですよね。ぜひこの記事を参考に宿泊場所を探してみてください。(※なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

14Fleurコーヒーとお散歩が好きです。マイブームは高級食パン。

このまとめ記事に関して報告する