• はてぶ
  • あとで
贅沢すぎるとの噂。表参道の完全予約制『CHAVATYモーニング』が気になる

#朝活ブーム、来てますよね。早起きしてお洒落なカフェで過ごす時間は、一日を有意義なものにしてくれます。そして今回、激戦区・表参道で人気の高いあのカフェが、新しくモーニングメニューを始めるとの情報をキャッチ!一体どんな内容になっているのでしょうか。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

「#朝活」ブーム、来てます

#朝活ブーム、来てますよね。どうしてもぐうたら寝てしまいがちな朝も、早起きすると気持ちが良いもの。活動も早く出来るし、朝カフェに行けば美味しい朝ごはんを食べることが出来て一石二鳥なんです。
最近は朝も空いているお洒落カフェが増えてきていますが、みなさんのお気に入りはどこのお店ですか?色々あって迷ってしまいますが、#朝カフェ巡り をするもの楽しいですよね。そして今回、激戦区・表参道で人気の高いあのカフェが、新しくモーニングメニューを始めたんです、、!

『CHAVATYモーニング』登場

実施日 : 2020年2月16日(日)~ ※第3日曜日・完全予約制

それがこちら!高品質な茶葉を使用した本物志向のティーラテ専門店「CHAVATY(チャバティ)」から、2種類のお茶と人気メニュースコーンと新商品(クロワッサンorグラノーラ)等CHAVATYをたっぷり贅沢に楽しめるスペシャル朝食メニュー『CHAVATYモーニング』が、表参道限定で第3日曜日・完全予約制で登場します。初回は2020年2月16日(日)。
朝の目覚めにぴったりなウバアイスストレートティーと、お好みのホットティラテの2種類のお茶を楽しみながら、サラダを始め、人気商品のスコーン2個、今回のメインである朝食限定メニュー抹茶のクロワッサン、または自家製グラノーラのヨーグルトから選べるスペシャル朝食メニューです。1,180円(税抜)でCHAVATYの魅力を存分に味わえる、贅沢でお腹もたっぷり満たされるモーニングです。
またスコーンとサブレを掛け合わせたサクッほろっ食感の『ティースコーンサブレ』と、自宅でも本物のCHAVATYの茶葉が楽しめるお土産にもぴったりな『CHAVATYウバリーフ』も販売されます。自宅でも本物のCHAVATYの茶葉が楽しめるお土産にもぴったりな商品です。

ティーラテ専門店『CHAVATY』で素敵なモーニングタイム

いかがでしたか?ティーラテ専門店『CHAVATY』で、CHAVATYをぎゅっと詰め込んだ朝食メニューが始まります。焼きたてで温かい香ばしいサクっとした食感のクロワッサンや、CHAVATYで使われているアカシア産はちみつがたっぷりとかけた自家製グラノーラで、素敵な朝を過ごしてみてくださいね。

詳細情報

実施日 : 2020年2月16日(日)~ ※毎月第3日曜日・完全予約制
■購入・予約方法
毎月第3日曜日のみ・事前予約必要
予約の際は、店舗へ電話で予約してください(予約受付電話番号:03-3401-2378)
定員になり次第、予約は締め切り
表参道限定
  • 東京都渋谷区神宮前4-6-9
  • 03-3401-2378

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する