【延期】都市観光ホステル!「星野リゾート OMO3東京川崎」リニューアルオープン

2020年6月11日(木)、「星野リゾート OMO3東京川崎(おもすりーとうきょうかわさき)」がリニューアルオープンします。もっと旅の選択肢を増やしたい、もっと気軽に旅に出て欲しいという思いから生まれた、星野リゾート初の都市観光ホステルということですが、一体どんな風になっているのでしょうか。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「星野リゾート OMO3東京川崎」リニューアルオープン

オープン日 : 2020年6月11日(木)

星野リゾート OMO3東京川崎
2020年6月11日(木)、「星野リゾート OMO3東京川崎(おもすりーとうきょうかわさき)」がリニューアルオープンします。都心や横浜などの観光名所、羽田空港にもアクセスの良い川崎に位置し、思い立ったらすぐに行けるリーズナブルな価格ながらも、過ごし方に合わせて選べる客室や、ディープな川崎の街を楽しみつくすためのサービスなど、都市観光客の目線で滞在の楽しみ方を提供してくれるホステルです。

「OMO3東京川崎」の3つのポイントはこれだ!

過ごし方に合わせて選べる3タイプの客室

星野リゾート OMO3東京川崎
ポイント1つ目は、過ごし方に合わせて選べる3タイプの客室!ついつい潜り込みたくなるようなドミトリータイプの「NEDOCO Pod(ねどこぽっど)」や鍵のかかる個室タイプ「COBACO Cabin(こばこきゃびん)」、2人でも宿泊できる「SUMICA Room(すみかるーむ)」の3つから、用途に合わせて選ぶことが出来ますよ!
星野リゾート OMO3東京川崎

自由に過ごせるパブリックスペース「OMOベース」

星野リゾート OMO3東京川崎
ポイント2つ目は、自由に過ごせるパブリックスペース「OMOベース」です。街の名物料理を買ってきて大きなダイニングテーブルで食べたり、ゆったりとしたソファ席で旅の計画を立てたりと自由に過ごせます。また、川崎の情報を集めた掲示板やマップなどもあり、街を楽しむ拠点にもなりますよ!

知らない街でも安心して溶けこめるサービス「Go-KINJO(ごーきんじょ)」

星野リゾート OMO3東京川崎
ポイント3つ目は、知らない街でも安心して溶けこめるサービス「Go-KINJO(ごーきんじょ)」。の街で働いているからこそおすすめできるスポットを紹介した「ご近所マップ」や、旅先に住む友人のようにスタッフが街を案内するアクティビティ「ご近所ガイド OMOレンジャー」などの、施設から徒歩圏内の「ご近所」で楽しくてワクワクするようなものに触れて街を楽しみつくすためのサービスです。

東京観光の宿はここに決まり。

星野リゾート OMO3東京川崎
いかがでしたか?もっと旅の選択肢を増やしたい、もっと気軽に旅に出て欲しいという思いから生まれた、星野リゾート初の都市観光ホステル。ふらっと東京旅をする拠点に適した川崎で、素敵な体験をしてみませんか。

詳細情報

オープン日 : 2020年6月11日(木)

星野リゾート OMO3東京川崎

神奈川県川崎市川崎区小川町17-1

写真を投稿する
3.02 00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する