いつか運命の人と。女子が憧れる新婚旅行で行きたい場所を総まとめ

多くの女子が憧れる旅行、それが新婚旅行。大好きな人と一緒に行く、一生に一度の新婚旅行は想像するだけでも楽しいものです。今回はそんな女子が憧れる新婚旅行の行き先をご紹介します。あなたが行きたい場所もきっと見つかるはず。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① モルディブ

まずはモルディブ。モルディブの魅力といえばなんと言ってもこの真っ青な海に浮かぶ水上コテージ!このコテージの1棟全部が自分たちだけの客室であり、美しい海を眺めながら2人っきりの静かでのんびりとした時間を過ごすことできます。
透明度の高い海は、何時間でも見ていられるほどの美しさ。常夏のリゾートならではのゆったりとした時間の流れを満喫できますよ。もちろん海で泳いだり、シュノーケリングなどのマリンアクティビティをすることも。一生忘れられない思い出が作れること間違いありません。

詳細情報

②ハワイ

続いてはハワイ。ハワイは誰もが一度は行ってみたいと願う憧れのリゾート。ハネムーンの行き先としても定番の場所です。ハワイの魅力は、海が綺麗なリゾートというのはもちろんのこと、それ以外にも観光やアクティビティなど様々な楽しみ方ができること!
ビーチでのんびりと過ごしたり、ダイヤモンヘッドに登って絶景を眺めたり、ショッピングやグルメを満喫したり、と楽しみ方は無限大。2人だけの特別な思い出が作れますよ。日本人に人気の旅行先で現地に日本人も多いので、海外旅行初心者でも行きやすいのもいいですね。

詳細情報

③グアム

グアムも言わずと知れた有名なリゾート地。グアムは日本から約3時間半と比較的短い時間で行くことができるので、その分現地で長くゆっくり時間を過ごせます。飛行機代も比較的安く抑えられ、その分奮発して高級リゾートホテルに泊まることも。
常夏の国、グアムはどこか穏やかな空気が流れており、ビーチでのんびりするだけでも素敵な思い出になります。ジェットスキーやバナナボートなど海でできるアクティビティも充実しているので、グアムの海を思う存分楽しめますよ。ビーチに飽きたら、観光やショッピングに出かけるのもいいですね。

詳細情報

グアム

United States, Guam

- 014

④イタリア

オシャレ女子なら一度は憧れる国の一つがイタリアではないでしょうか?イタリアの美しい街並みは歩いているだけでも楽しく、まるで映画の中の2人のようなロマンチックな雰囲気が味わえます。
イタリアには数多くの世界遺産や美術館があり、建築やアート好きにはたまらない場所。また、「水の都」と呼ばれるヴェネツィアは写真のように街の中を運河が流れており、ここにしかない特別な風景をゴンドラに乗って眺めることができます。

詳細情報

3.01 22654
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤フランス

多くの人が「一度は行ってみたい」と憧れを抱く国、フランス。特にパリは全ての人を魅了する美しい街です。エッフェル塔などの観光地はもちろんのこと、ちょっとした路地裏やカフェ、パン屋さんにもおしゃれなポイントがたくさんあって、女子の心を掴んで離しません!
フランスには美しい装飾が魅力的なヴェルサイユ宮殿や、名画が並ぶルーヴル美術館など見所がたくさん。2人で観光名所を回れば忘れられない思い出になるはずです。一生に一度は訪れたい素敵な街に、大好きな人と一緒に行きませんか?

詳細情報

⑥ドイツ

ドイツも美しい街並みや建造物が魅力的な国。写真の「ロマンティック街道」のように、中世の街並みがそのまま残っている場所もあり、カラフルな街並みを2人でのんびりと散策することができます。
ドイツには美しい歴史的建造物もたくさんあり、「ノイシュバンシュタイン城」はそのうちの代表的なもののひとつ。白と青の優美な外観や、豪華な内装はうっとりするほど美しく、新婚旅行にはぴったりですね。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する