• [[ history.keyword ]]
    [[ history.location.name ]]
    [[ history.tag.name ]]
    [[ history.spot.name ]]
  • [[ pickupTag.name ]]
  • [[ location.fields.name ]][[ location.fields.locations ]]
  • [[ tag.fields.name ]][[ tag.fields.article_count ]]件のまとめ記事
  • [[ spot.name ]][[ spot.locations ]]
  • "[[ lastSearchKeyword ]]" で検索
  • はてぶ
  • あとで
女子の至福の時間がここに。デリス銀座のタルト食べ放題に行ってみた

甘いものは別腹、たくさん食べれる気がしちゃいますよね。今回はお腹いっぱいスイーツを食べたい女子におすすめの「デリス銀座」のデザートビュッフェを紹介します。実際食べ放題ってお得なの?という正直な疑問にもお答えしちゃいますよ。(※なお情報は掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

デリス銀座

今回紹介する「デリス銀座」は、「KIRARITO GINZA(キラリト ギンザ)」内にあります。銀座一丁目駅の9番出口から出ると目の前にあります。お店の前にはショーケースに入ったケーキがずらりと並び、思わず見とれてしまいます。ケーキだけでなく、ジェラートも販売していますよ。今回は食べ放題の紹介ですが、食べ放題でなくカフェとしての利用もできます。

120分食べ放題!

デザートビュッフェは、制限時間120分で料金は大人2,500円(税別)です。受付時間は11:00~18:00で、毎日開催されています。料金は前払いで、席を指定される方式です。基本的にはビュッフェ台の周りから案内されますが、人数が多い場合は店の奥の広い席が案内されます。終了の20分前に声がけがありますよ。店内は広々としていて席数は多い印象でした。
予約は不要ですが、土日など混雑が予想されるので事前に予約を取ると安心ですね。平日のお昼ごろでもお店の半分ほどの席は埋まっていました。カフェ利用のお客さんもいますが、ほとんどが食べ放題の利用なので、もし席が埋まっていた時は待ち時間が長くなることが考えられます。

サラダバーも?ドリンクも?

スイーツの食べ放題は楽しいけれど甘いものを食べ続けると最後には苦しくなっちゃた...そんな苦い経験がある人も多いはず。こちらでは、幸せな気持ちのままスイーツビュッフェを堪能したい!そんな願いにもこたえてくれるんです!タルトケーキだけじゃない、充実のビュッフェ内容を紹介します。

サラダバー

レタス、ミニトマト、コーンなどの新鮮な野菜とドレッシングがケーキの隣に並びます。甘いものを食べた後の口のリセットにも一役買う優れもの!女子にとってはうれしいですよね。野菜もとりながらケーキを楽しんじゃいましょう。

パスタのどの軽食も

サラダバーには、ポテトサラダやゴボウサラダなどもあるんです。なかでも美味しいのがバジルクリームのパスタです。ケーキ食べ放題を一瞬忘れて、パスタサラダがおいしいと大盛り上がり。箸休めにはもったいない!充実のビュッフェですよ。

ドリンクバー

ドリンク飲み放題付きはとっても嬉しいポイントですが、期待以上なのがドリンクの種類の多さです。ブレンドコーヒー、カフェオレ、ミルクティーやアールグレイなど数種類の紅茶、オレンジジュース、アップルジュースなどのジュースまで揃っています。ホットもあるのがさらに嬉しいポイントですよね。

取り過ぎ注意。ケーキを堪能する方法

ケーキはお店で販売されているものと同じで、種類もとっても豊富です。一回に何個も取ろうとしてしまいがちですが、次から次へと新しいケーキが並べられるのでご心配なく。一回に2個ほど選んで食べ進めると、食べ終わるころには違う種類のケーキが並べられているでしょう。
タルトケーキ以外にも、ベイクドチーズケーキやマフィン、パウンドケーキなどの焼き菓子もありますよ。こちらはタルトに比べて小ぶりなので悩まず選べます。どうしてもタルトケーキを全種類制覇したい!方にオススメなのは、ズバリ友達とシェアすることです。2人でいけば、全制覇も夢ではないでしょう。

本当に”お得”なんです

正直、気になるのは「本当にお得なのか」ですよね。食べ放題思ったより食べれなかった~そんな時ちょっと損をした気持ちになちゃうことも。こちらのタルトケーキは1ピース平均700円ほどなので、なんと単純計算で4ピース食べれば得をしたことになります。フリードリンクやサラダバーのことも考えると、とってもお得なことが分かりますよね。

イチオシのケーキは?

期間限定のケーキ

いつでも旬のフルーツを使ったタルトケーキが並ぶ「デリス銀座」。期間限定のケーキもビュッフェで頂くことができますよ。旬のフルーツはやっぱりおいしいですよね。期間限定のケーキをチェックして食べてみてくださいね。

キャラメルバナナタルト

イチオシは「キャラメルバナナタルト」です。少し苦味のあるキャラメルクリームとバナナの相性が抜群です。バナナの上にトッピングされたナッツとパイもいいアクセントになっています。タルトを全制覇したいけれど、もう一回!食べたくなってしまうほど絶品です。オールシーズンのメニューなのでいつ訪れても頂くことができるでしょう。

お値段以上のビュッフェ

いかがでしたか。今回は「デリス銀座」のスイーツビュッフェについて紹介しました。食べ放題では失敗しがちな人でも楽しめること間違いなしですよ。魅力たっぷりのスイーツビュッフェを是非楽しんでくださいね。(※なお情報は掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前に確認することをおすすめします。)

詳細情報

  • 東京都中央区銀座1-8-19 KIRARITO GINNZA4階
  • 0335635335

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する