男子必見!”もらったら本気で嬉しい”バレンタインのお返し8選

さあ、バレンタインにチョコレートを貰った男子のお悩み時期到来!ということで、今回は彼女や女友達、本命のあの子に渡す”貰ったら本気で嬉しい”バレンタインのお返しをご紹介していきます!これを見たら迷わず買いに行けますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

お花

1. Nicolai Bergmannのフラワーボックス / 青山ほか

女子が貰って嬉しいものNo.1は、やっぱりお花。王道ですがお花を貰って嬉しくない女子はいません。中でも「Nicolai Bergmann(ニコライバーグマン)」は女子の支持率が圧倒的!鮮やかなお花が揃っているので、バレンタインのお返しには最適なんです。
そんなこちらでは、”フラワーボックス”という生花を箱に詰めたとっても可愛い商品があるんです。こちらは彼女あるいは本命彼女におすすめですよ。奮発したい方は、枯れないお花”プリザーブドフラワー”を使ったフラワーボックスもありますので、ぜひ考えてみてくださいね。

詳細情報

3.64 13176
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

2. EW.Pharmacyのドライフラワー / 代々木公園

続いては代々木公園にある「EW.pharmacy(ファーマシー)」です。こちらは最近話題のドライフラワー専門店ですが、色味の薄いドライフラワーの中でも発色が綺麗なものを取り揃えているんです。
自分で選んでくれたスワッグなんて貰ったら嬉しいに決まってます。それにラッピングがとても可愛いんです。生花だとちょっと重いしな…という方におすすめなので、仲の良い女友達などもお返しにも喜ばれると思いますよ。

詳細情報

食事

3. Sta.でディナー / 渋谷

続いてはお食事。何かあげるよりは一緒に楽しみたい!という方はちょっといいお店に連れて行くのもいいでしょう。最初に紹介するのは、渋谷にある「Sta.(エスティ―エー)」です。入口からとても雰囲気が良くデートにぴったりなお店。
雰囲気はレストランのようですが、お料理は和食や中華、洋食が混在しているので、あまり緊張しないと思います。価格もあまり高くないので、彼女や本命のあの子を連れて行ったら惚れ直されること間違いなし!せっかくのホワイトデーなので、エスコートしてみては?

詳細情報

Sta.

東京都渋谷区円山町11-7

3.86 6291
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

4. PATHでランチ / 代々木公園

ディナーはちょっと…という方にはランチでよいお店をご紹介。「PATH(パス)」は、誰が行っても美味しいと唸らせる自身があります。雰囲気も良いですが、日の光が入り明るめなので、話しやすい雰囲気だと思います。
なんといってもここはそのメニューを頼んでも美味しので、美味しいもの好きの彼女や女友達を連れて行ったらきっと喜んでくれますよ。ランチならおごっても女の子側も気を遣わずに済むと思います。

詳細情報

メイク用品

5. kiehl'sのスキンケア / 銀座ほか

続いては、化粧品。きっと候補にあがると思いますが、何せ自分がしないことについては何をあげればいいか分からないですよね。そこでおすすめなのが、「Kiehl's(キールズ)」です。このロゴマーク、見たことある方も多いのでは?海外ブランドですが、スキンケアには右に出るものはないほどの有名店なんです。
何かと肌を気にする女子たち。スキンケア用品を貰って嬉しくないはずがありません!彼女や本命彼女にあげる方には美容液や保湿ケア用品、女友達にはハンドクリームやリップクリームなど、使い分けができるのでとってもおすすめです。

詳細情報

Kiehl's 銀座店

東京都中央区銀座3-7-14

- 07

6. Diorのマキシマイザー / 表参道ほか

二つ目におすすめなのが「Dior(ディオール)」。大きなデパートには大抵入っていることが多いので買いやすいのもおすすめです。しかし、たっくさんある化粧品の陳列…何が何だか分からないのが本音ですよね。
そこでおすすめなのが女子の圧倒的人気を誇る「マキシマイザー」です。グロスタイプの色がつかないリップで、唐辛子のカプサイシンエキスで唇がぷるぷるになるんです!これをあげたら「わかってる…」と思われると思いますよ。また色付きのものもあるので、選ぶ際には彼女の好みなどを聞いてもいいかもしれませんね。

詳細情報

ディオール パフューム&ビューティ 表参道ブティック

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館1階ディオールパフューム&ビューティ表参道ブティック

3.16 116
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

スイーツ

7. ピエールエルメのケーキ / 青山ほか

続いては、スイーツです。まずはスイーツの名門「ピエールエルメ」。こちらのケーキは、キラキラした可愛らしいので、女子が喜ぶこと間違いなしなビジュアルです。特に”イスパパン”というピンクのケーキは女子に大人気ですよ。青山店では、ケーキをイートインすることもできます。
ケーキだけじゃもの足りないのでは?という方には、青山店の2階では目の前で仕上げてくれるデセールがいただけるので、そちらもおすすめ。ドーム型のチョコレートにさらに温かいチョコレートをかけていただく”サンサシオン”は、まさにホワイトデーにぴったり。彼女や本命彼女におすすめです。

詳細情報

ピエール・エルメ・パリ 青山

東京都渋谷区神宮前5-51-8ラ・ポルト青山1・2階

3.80 23283
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8. ジャンポールエヴァンのマカロン / 表参道ほか

最後は、チョコレート返し!ということで、名店「ジャンポールエヴァン」。チョコレート菓子の名匠が手掛けるマカロンは、間違いない美味しさ。まさに”ホンモノ”と呼ぶにふさわしいチョコレートのマカロンは嬉しいに決まってます。
きっとここのマカロンをくれたら、ちゃんと考えてくれたんだ…!と感じてくれると思います。もちろん、こちらはチョコレートもたくさんあるので、高級チョコレートのお返しもいいですね。こちらは彼女にも女友達にも喜ばれると思いますよ。

詳細情報

JEAN-PAUL HÉVIN 表参道ヒルズ店

東京都渋谷区神宮前4-12-10表参道ヒルズ本館1階

3.53 1482
おフランスのいいチョコ

人生初の「JEAN-PAUL HEVIN」を表参道にて叶えました🇫🇷 ️ MOF(フランス国家最優秀職人章)を受章したジャン=ポール・エヴァンのショコラブティック。 日本国内にも、百貨店などに店舗があり、この辺だと名古屋の三越や京都の伊勢丹に店舗があります。 ️ 今回は表参道ヒルズの1階のお店へ。 輝かしい宝石のようなショコラの他に、贈りものにも最適なケーキやマカロンなども取り揃えられています。 まさに、「美」です。もちろんお高い。 ブラックサンダーで大喜びしちゃうような私には眩しすぎる。 隣接している「バー ア ショコラ」はイートイン出来るカフェになっていて、24席分あります。 おひとり様の女性も多くいらっしゃいました。 ️ ️ ショーケースから眺めたあの美しいケーキや、季節限定のスイーツなどがいただけます🍰💗 かなりお高いけどチョコレートドリンクも気になる、、、高い、、、 ️ 「タルトレット スフレ ショコラ ペルー」 ドリンク付きにして、アイスコーヒーにしました。 ドリンクも大体¥800超えてるから、セットはかなりお得👍🏻 ️ 丸みがあって可愛らしいフォルムですね🤎 ふわふわのスフレ生地とサクサクのタルト生地。 割るととろ〜っと溢れるペルー産のチョコレート。 カカオってすげえな〜ってなった。 美味しいを通り越して感心してた。 絶対美味しいの分かってて、それ越えられるともう表現しようないよね。 本気で皿舐めたかったし、このチョコソースで溺死なら本望

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

心からのありがとうを!

いかがでしたか?どれもこれも見た目が可愛い女子ウケ抜群のお返しばかりです。ホワイトデーで何を渡そうかお悩みの方は今回紹介したお店を訪れてみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する