• はてぶ
  • あとで
「スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京」にて1周年特別メニュー提供開始

スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のオープン 1周年を記念して、2020年2月28日(金)から、特別メニューやエキシビションが提供されます。1階から4階までの細部にわたって、伝統とモダンを融合し、インスピレーション溢れる特別な世界観の中で、特別メニューで堪能してみては?(なお情報は記事公開時点のものです。必ず事前に公式サイトなどをご確認ください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

特別メニュー提供開始

販売開始日:2020年2月28日(金)

スターバックスコーヒー
スターバックス リザーブ® ロースタリー 東京のオープン 1周年を記念して、2020年2月28日(金)から、特別メニューやエキシビションが提供されます。1階から4階までの細部にわたって、伝統とモダンを融合し、インスピレーション溢れる特別な世界観の中で、特別メニューで堪能してみては?
スターバックスコーヒー
日本のスターバックスとしては初の本格的カクテルバーとして、コーヒーやティーをベースにしたミクソロジーやクラフトカクテルが味わえる 3 階の「アリビアーモ™ バー」では、4種類のオシャレなカクテルを味わうことができるんだとか。
スターバックスコーヒー
“五感で味わう体験”をより身近に楽しんでいただけるイタリアンベーカリー「プリンチ®」からは、オープン以来多くの方にご好評の人気の『ティラミス プリンチ® クラッシコ』をベースに、ロースタリー 東京の各フロアにある 3 つのバーとコラボレーションしたオリジナルティラミスが誕生。

アニバーサリーを楽しむ。

スターバックスコーヒー
いかがでしたか? 2020年2月28日(金)~2020年3月8日(日)の期間限定で、来店した方に数量限定の特別ステッカーをプレゼントするんだとか。スタバファンの方は、ぜひ足を運んでみてくださいね。

詳細情報

提供開始日:2020年2月28日(金)
画像提供元:スターバックス コーヒー ジャパン

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する