• はてぶ
  • あとで
フォトジェニックすぎるニューヨークのおしゃれなカフェ10選

眠らない街、ニューヨークは世界の中心として流行の最先端を取り入れているおしゃれな街。そんなニューヨークに来たらおしゃれなカフェには絶対に足を運びたいですよね。今回はそんなニューヨークの「フォトジェニックなカフェ」10選を紹介していきます。(掲載されている情報は記事更新時点のものです。必ず事前にお調べ下さい。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① Five Leaves

まず始めに紹介するのは「Five Leaves」です。こちらはリコッタパンケーキが有名で、ブランチをするのにイチオシのスポットです。ブルックリンに位置し、雰囲気が落ち着いていて常連客も多いそうです。
リコッタパンケーキの他に、ニューヨークで人気のアボカドトーストやハンバーガーなどもあります。また、こちらは朝8時から空いてるので、朝活にもぴったりですね。朝からブルックリンで素敵な朝を過ごしましょう。

詳細情報

ベッドフォード・アベニュー ブルックリン ニューヨーク州 アメリカ合衆国

3.46 140

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② Cha Cha Matcha

続いて紹介するのは「Cha Cha Matcha」です。お店の名前にある通り、抹茶が有名なお店です。もちろん抹茶は日本発祥なので日本でも飲めますが、ここニューヨークではフォトジェニックな抹茶を堪能できます。
定番の抹茶ラテや味が想像しがたい抹茶レモネードなどもあります。店内はネオンライトが飾られていたりと和の抹茶とは正反対の雰囲気です。また、オリジナルのグッズもあるのでのぞいてみてください。

詳細情報

ブルーム・ストリート ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

- 07

③ Jack's wife Freda

続いて紹介するのは「Jack's wife Freda」です。大人気の朝食スポットで週末は朝から混雑するそうです。モチモチのワッフルとShakshuka (シャクシュカ)が定番メニューで訪れる際には是非とも食べてみたい商品です。
そんなのJack's wife Fredaの店内はもちろん、外観も緑とピンクが基調のボーダーで可愛らしいですね。店内はブランチをする方が多く、こじんまりとしている店内は少しでガヤガヤしている雰囲気だそうです。ゆっくりとした時間を過ごしたい方は平日に訪れることをお勧めします。

詳細情報

224 Lafayette St, New York City NY 10012-4027

写真を投稿する
3.05 00

④ Voyager Espresso

続いて紹介するのは「Voyager Espresso」です。店内はブラックとシルバーで統一され、スタイリッシュで洗練された雰囲気です。こちらではミルクがビーカーに入っており、自分でコーヒーとブレンドするスタイルです。
このおしゃれで少し変わったお店は多くの人を魅了させています。男性だけでも入りやすいので、気軽に足を運んでみてください。こちらはインスタ映えは間違いなしですね。また、こちらではサンドイッチやアボカドトーストなども召し上がれるのでモーニングに利用するのもいいですね。

詳細情報

110 William St, Lower Level, NY 10038 アメリカ合衆国

写真を投稿する
- 00

⑤ Coffee 'n Clothes

続いて紹介するのは「Coffee 'n Clothes」です。こちらではDiorやPRADAなどの数々の有名ブランドのロゴが書いてあるラテやカップケーキを召し上がることができます。テーブルも大理石仕様なのでリッチな気分になれそうですね。
ブランドのロゴ入りラテは飲むのが勿体ないくらいですね。こちらもインスタ映え間違いなしのお店です。また、店内にはブランドのロゴが入ったマグカップも販売されているのでそちらにも注目してみてください。

詳細情報

Bond Street, ニューヨーク ニューヨーク州 アメリカ合衆国

3.01 020

⑥ Supermoon Bakehouse

続いて紹介するのは「Supermoon Bakehouse」です。ピンクの壁が目印のベーカリー屋で、クロワッサンが人気です。全体的にピンクが基調で、特に机はインスタ映えする模様でみてるだけでワクワクしますね。
店内に豊富な種類のパンが一列に陳列されていて、非常におしゃれな空間です。また、パンを入れる箱もキラキラのオーロラ色で箱をもらうためにテイクアウトしたくなりますね。インスタ映えな朝食におすすめのスポットです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する