もう無理〜ってくらい食べたいの。ジャンル別お腹いっぱい〇〇が食べれるお店リスト

急に食欲が止まらなくなる時ってありますよね。今回はそんな時におすすめのお腹いっぱいになれる東京のお店をご紹介します。美味しいものを「もう食べられない!」となるまで食べてみませんか?(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①鮨アカデミー 神楽坂店 / 飯田橋【寿司】

まずご紹介するのは、お腹いっぱいお寿司を食べられるお店「鮨アカデミー 神楽坂店」。飯田橋駅から徒歩約10分の場所にあります。こちらでは寿司の食べ放題というなんとも贅沢な体験ができてしまうんです。
中トロやサーモン、いくらなど、ネタの種類は50種類以上。これを好きなだけ食べられるのは幸せすぎますね。食べ放題にもかかわらずネタは大きく、美味しくて食べ応えのあるお寿司でお腹を膨らませられますよ。

詳細情報

②銀座のステーキ / 新橋【ステーキ】

続いてご紹介するのは「銀座のステーキ」。新橋駅から徒歩約1分の場所にあります。こちらはA5ランクの高級ステーキがお腹いっぱい食べられるお店なんです。シェフが目の前の鉄板焼きでステーキを焼いてくれ、食べる前から贅沢な気分に。
お味もA5ランクの黒毛和牛というだけあって旨味たっぷりで柔らかく、いくらでも食べてしまえそうな美味しさです。お値段はそれなりにしますが、自分へのご褒美や特別な日のディナーにはぴったりです。お得なお試しコースもありますよ。

詳細情報

③神保町食肉センター / 神保町【焼肉】

続いてご紹介するのは、神保町駅から徒歩約1分の場所にある「神保町食肉センター」。こちらではランチタイム限定でお得な焼肉の食べ放題がいただけるんです。格安のお値段にもかかわらずお肉は上質で、ロースターで焼くと香ばしさが引き立ちます。
特におすすめなのは、新鮮なレバーとハツ。臭みが全くなく病みつきになってしまう美味しさです。人気店なので行列はできていますが、並んでもぜひとも食べたいコスパ最高の焼肉ランチです。

詳細情報

卸)神保町食肉センター

東京都千代田区神田神保町2-16 卸)神保町食肉センター 本店

3.71 1164
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④サンドッグイン 神戸屋八重洲店 / 八重洲【パン】

続いてご紹介するのは「サンドッグイン神戸屋八重洲店」。東京駅から歩いてすぐの場所にあります。こちらでは、ランチタイム限定で、パンの食べ放題ビュッフェができるんです。メニューは季節によって異なりますが、幅広いラインナップのパンがずらりと並んでおり、どれを食べようか迷ってしまいそうです。
老舗ベーカリーなだけあって、パンは全てこだわりが詰まった確かな美味しさ。特にカツサンドが美味しいと評判なんだとか。さらにスープとドリンクも付いてくるのでコスパは最強です。ぜひお腹を空かせて行ってみてくださいね。

詳細情報

⑤バルマルシェ コダマ / 品川【生ハム】

続いては「バルマルシェ コダマ」。品川駅からすぐのエキュート品川の中にあります。こちらではモーニングタイム限定で、珍しい「生ハムの食べ放題」ができてしまうんです。高級生ハムメーカーの「コダマ」のお店なだけあって、熟成された生ハムは旨味たっぷりで塩味がアクセントとなり、何度も食べたくなる美味しさ。
生ハム以外のビュッフェメニューも充実していて、サラダやパン、ソーセージなど充実した朝食が食べられます。人気のため行列は必須ですが、早起きができた日にはぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

詳細情報

バルマルシェ コダマ

東京都港区高輪3-26-27 エキュート品川1階

3.71 11101
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑥豚組 しゃぶ庵 / 乃木坂【和食】

続いてご紹介するのは、乃木坂駅から徒歩6分ほどの場所にある、「豚組 しゃぶ庵」。こちらは豚肉のしゃぶしゃぶが美味しいことでも有名なお店ですが、ランチタイム限定でお得な和食の食べ放題ができるんです。お腹いっぱい食べたい、でも健康には気を遣いたいという方にはぴったり。
野菜がたっぷり入った小鉢をはじめとして、肉じゃがや豚汁、そして豚の生姜焼きなどのメインディッシュまで、様々な和食メニューが並んで食欲をそそります。「一汁三菜」の健康的なメニューでお腹いっぱいになることができますよ。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する