• はてぶ
  • あとで
行列が絶えないりんご飴専門店!原宿に『Candy apple』2号店オープン

代官山で行列が絶えない、りんご飴専門店カフェ『代官山 Candy apple(キャンディーアップル)』の2号店が東京・原宿竹下通り口徒歩1分の場所にオープンしました。イタリアで修業したシェフ監修の元、完成されたパリッパリの飴をコーティングしたりんご飴を原宿でも楽しめちゃいますよ。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

りんご飴専門店『Candy apple』 原宿明治通り沿いに2号店をオープン

オープン日:2020年3月6日(金)

代官山で行列が絶えない、りんご飴専門店カフェ『代官山 Candy apple(キャンディーアップル)』の2号店が東京・原宿竹下通り口徒歩1分の場所にオープンしました。
イタリアで修業したシェフ監修の元、完成されたパリッパリの飴をコーティングしたりんご飴。お祭りの、べたべたしたりんご飴ではなく、調整された温度でコーティングされたりんご飴は食感がちがうんだとか!
青森から毎日直送で届くシャキシャキな林檎に、口の中で一瞬で溶けるよう計算され飴を薄くコーティングされたりんご飴は格別の本格スイーツです。

行列店の味が原宿でも!

いかがでしたか?メニューなども本格的に増え始め、りんご、飴、フレーバー、すべてにこだわっているそう。ぜひ美味しいりんご飴を食べに足を運んでみてくださいね。

詳細情報

〇店舗名: 代官山 Candy apple
住 所:東京都渋谷区代官山町8-9竜王ビル1階
営業時間:11:00 ~ 20:00

東京都渋谷区神宮前3-23-5 T's-ONEビル 1F-B号室

3.17 125

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する