話題の焼きマシュマロが、ついに東京に!「ベイクドマロウ」大丸東京店にオープン

期間限定ポップアップショップでしか出会えなかった、焼マシュマロサンドで話題の「ベイクドマロウ」が、2020年3月2日(月)に大丸東京店にて1号店をグランドオープンしました。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「ベイクドマロウ」オープン

オープン日:2020年3月2日(月)

期間限定ポップアップショップでしか出会えなかった、焼マシュマロサンドで話題の「ベイクドマロウ」が、2020年3月2日(月)に大丸東京店にて1号店をグランドオープンしました。
ポップアップショップで大好評の一番人気の“焼マシュマロサンド”をはじめとし、【美味しく、おしゃれで、もらった人が喜ぶサプライズスイーツ】をコンセプトにした様々なスイーツがあるんだとか。

ベイクドマロウ・クリスタルチェリー/ Baked Mallow CRYSTAL CHERRY

こちらは、チェリーをまるごとひと粒包み込み、「ジュエリーを贈るような特別感を、スイーツで」という思いを込めた“クリスタルチェリー”。連日完売した人気商品が期間限定商品として登場。数量制限がなく購入できるのはこちらの店舗だけですよ。

ベイクドマロウ・アソートギフト / Baked Mallow Assort Gift

看板商品“焼マシュマロサンド”をはじめ、期間限定商品でチェリーをまるごとひと粒包み込んだ“クリスタルチェリー”などが詰まったアソートギフト。こちらの注目は新商品の“レッドベルベット”。アソートギフトのみで販売されるそうなので、要チェックです。

話題のスイーツを贈り物に

焼マシュマロサンド・ベイクドマロウ

いかがでしたか?今まで期間限定のポップアップショップのみで展開したいた話題のスイーツが常設展で登場します。これからのシーズンの贈り物にピッタリですね。

詳細情報

オープン日:2020年3月2日(月)
住所:〒100-6701 東京都千代田区丸の内1-9-1 大丸東京1F
営業時間:平日10:00~21:00 土・日・祝:10:00~20:00

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する