「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」が2020年3月9日(月)にオープン!

2020年3月9日(月)より、全国にコワーキングスペースを提供する「いいオフィス」が東京都三鷹市に新規オープンしました。屋内でアウトドア気分が楽しめるハンモックが店内のいたるところにかけられており、仕事以外にも様々な使い方が楽しめますよ!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

「いいオフィス」とは

「いいオフィス」とは、全国にコワーキングスペースを提供する会社で、近年増加しているノマドワーカーにワーキングスペースを提供するだけでなく、学生たちに課題や会議の場を提供しています。もちろん店内には充電やWiFiが完備されており、利用方法も現在話題となっているサブスクや、一回利用からも可能ですよ。

「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」オープン!

オープン日:2020年3月9日(月)〜

2020年3月9日(月)より、そんな「いいオフィス」から東京都三鷹市に「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」がオープンします。こちらは”株式会社Hammock”と協力して開かれた店で、店内のいたるところにハンモックが吊るされています。店内で気軽にアウトドア体験が出来ると話題で、テントの中でお喋りやボードゲームもすることができます。今回はそんな「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」を紹介します!

ハンモックスペース

「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」の一番のポイントはこちらのハンモックでしょう。店内にはいくつかの種類のハンモックが用意されているので、自分好みのハンモックを探してみましょう。ゆったりと揺られながら仕事をすれば、普段なら思いつかないようなアイデアが浮かぶかもしれませんね。

テントスペース

こちらは人々の冒険心をくすぐるようなテントスペース。まるで本当にキャンプをしているかのような気分になることが出来、友達とのお喋りや仕事の打ち合わせ、ミーティングなども出来ますね。また、店内ではボードゲームなどのゲーム設備があるそうなのでいつもとはちがった楽しみ方が出来ますよ!

一人用スペース

一人用スペースはノマドワーカーや学生さんなど、しっかりと作業をしたい方にオススメです。窓際のこちらの席は春の心地良い日差しが差しこみ、休憩する時にはしっかりとリラックスすることが出来ますよ。普段からパソコンを使って作業をしている方、たまには窓の外の自然に目を向けるのも大事です。

ドリンクメニューも充実

「いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock」は、もちろんカフェとしての利用も可能です。その為ドリンクメニューやフードメニューも充実しています。アウトドアカフェとしても魅力的。中でもスパイスの効いた特製カレーは大人気商品だそうです。テスト直前の学生さんにはもってこいですね。

詳細情報

■いいオフィス三鷹 by Cafe Hammock
開業日:2020年3月9日(月)
住所:〒181-0013 東京都三鷹市下連雀3丁目22-15 2F
営業時間:平日13:30〜22:00、土日祝日 11:30〜18:00
定休日:不定休
アクセス:JR三鷹駅から徒歩3分

おすすめまとめ記事

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する