暇すぎるあなたに贈る。旅行気分が味わえるプラン記事まとめ【海外編】

急に予定が無くなって暇を持て余しているそこのあなた!RETRIPの海外旅行のプラン記事を読んで、憂鬱な気分を晴らしませんか。今回は、読むだけで海外旅行気分が味わえる素敵な記事をご紹介します。今は行けなくても、いつか行きたい旅行先がきっと見つかるはず。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

①休日はふらっと台湾旅行!“台北女子旅”の2泊3日おすすめプランはこれだ

日本人に大人気の定番旅行先と言えば、台湾ですよね。この記事ではタイムスリップしたような街並みが魅力的な「九份」や、夜市のグルメを巡る2泊3日の“台北女子旅”プランを紹介しています。まだ台湾に行ったことのない方も、これを読めば行きたくなること間違いなし。

②弾丸旅行でも楽しめる!“シンガポール”を満喫できる2泊4日プランはこれだ

続いてご紹介するのは、小さい国土ながら魅力がギュッと詰まった国、シンガポールを満喫する2泊3日のプラン。「マーライオン公園」や「マリーナベイ・サンズ」などの定番スポットから夜遊びスポットまで、盛り沢山な内容のプランになっているので、読むだけでも充実した旅の気分を味わえます!

③世界で一番フォトジェニックな旅行!韓国2泊3日女子旅プランをご紹介

韓国といえば、素敵なカフェや、チマチョゴリを着て写真を撮れることで有名な「昌徳宮」など思わず「可愛い!」と言ってしまいたくなるスポットがたくさんあって女子旅におすすめ。この記事ではそんな韓国のフォトジェニックなスポットを巡る2泊3日のプランを紹介しています。

④タイ初心者におすすめ!“バンコク”を満喫できる2泊4日プラン教えます

物価が安く、日本から約6時間のフライトで到着するタイのバンコクは手ごろな旅行先として大人気。この記事では「初めてのタイ旅行」におすすめの2泊4日プランを紹介しています。これを読めばあなたもタイの魅力がわかるはず!

⑤大人女子旅に行こう!おしゃれ上海2泊3日満喫プランはこれだ!

この記事では、大人女子のための2泊3日上海旅行プランを紹介しています。大人たるもの旅行では観光もグルメ妥協したくない!という方におすすめのプランです。贅沢な大人旅気分が味わえるはず!

⑥夜景も絶品もマカオも120%楽しめる!香港3泊4日の欲張りプランをご紹介

続いてご紹介するのは3泊4日でマカオや香港ディズニーランド、ヴィクトリアピークの夜景などを巡る、欲張り香港旅行プラン。せっかく旅行に行くならとことん遊び尽くしたいという方におすすめの記事です。楽しいスポットがたくさん紹介されているので読むだけでワクワクしてしまいますよ。

⑦120%満喫できる!“パリ3泊4日旅行”で主要観光スポットを巡るプランはこれだ

誰もが一生に一度は行ってみたい憧れの地といえばフランスのパリですよね。この記事ではパリの主要な観光スポットを抑えた3泊4日の充実プランを紹介しています。「エッフェル塔」 や「サント・シャペル」など、有名で素敵な観光スポットをたくさん紹介しているので、読むだけで非日常的な気分が味わえます。

⑧パリからロンドンへはこんなに簡単!“日帰りロンドン”完全攻略法まとめ

せっかくパリに行くならロンドンにも足を伸ばしませんか?この記事ではパリから日帰りで行くロンドンの1日プランを紹介しています。いつか行きたいパリ旅行の時にはロンドンも日帰りで行けることを覚えておいて下さいね。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する