• はてぶ
  • あとで
何でもない日にあげたい。彼女を少し笑顔にするプレゼント集

誕生日でもないし、記念日でもない。そんな”何でもない日”こそ、日ごろの彼女への気持ちをしっかり伝えられるチャンス!そこで今回は何でもない日にあげたい彼女を笑顔にするプレゼント集をご紹介します。大袈裟過ぎずにさりげなく、でもしっかり彼女のハートを射止めるプレゼントで二人の距離をグッと縮めましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. 「LUSH」のバスボム

まず最初にご紹介するのは、「LUSH(ラッシュ)」のバスボムです。「LUSH」は環境に配慮した自然由来の素材を使用したバスアイテム、ケア用品が人気のショップです。中でも「LUSH」といえばやっぱり種類豊富なバスボム!
カラフルでその見た目も可愛らしく、何度もらっても嬉しいアイテムです。香りや素材はもちろん、溶け切るまでのストーリーなども一つ一つ考えられているんです。どれが良いか分からないときは彼女の好きな色のものを選んではいかがですか?

詳細情報

2. 「Kiehl's」のリップバーム

続いてご紹介するのは、「Kiehl's(キールズ)」のリップバームです。「Kiehl's」はあまり男性にはあまり馴染みのないブランドかもしれませんが、天然由来成分を配合したスキンケア用品が有名で、女子の間では鉄板ブランドなんですよ。
そんな「Kiehl's」でおすすめなのがリップバームです。血色感を出してくれるものもありますが、おすすめは無色の「キールズ リップ バーム No.1」。好みに関わらず保湿リップは女子の必須アイテムなので喜んでもらえるはずです。

詳細情報

東京都中央区銀座3-7-14

3.02 07

3. 「Afternoon Tea LIVING」のマグカップ

続いてご紹介するのは、「Afternoon Tea LIVING(アフタヌーンティー リビング)」のマグカップです。女子に大人気の雑貨ショップには、ちょっとしたプレゼントにぴったりな商品がたくさん!中でもマグカップは使いやすいアイテムです。
種類が多くて悩んでしまうはず。そんな時はオリジナルデザインのものがおすすめです。シンプルなので自宅でも職場でも使いやすいですよ。ステンレス素材のものなら保温ができるので、こだわったプレゼントになります。

詳細情報

東京都豊島区西池袋1-1-25 東武百貨店池袋店 3階

3.00 01

4. 「THREE」のネイルポリッシュ

続いてご紹介するのは、「THREE(スリー)」のネイルポリッシュです。こちらも男性にはあまり馴染みのないブランドかもしれませんが、お洒落な大人女子から絶大な支持を得ているコスメブランドなんです。こちらのネイルポリッシュがプレゼントにおすすめ!
トレンド感のあるカラーが毎シーズンとっても素敵です。普段はネイルをしない彼女でも、セルフネイルなら抵抗なく挑戦できるはず。デートの時に付けてきてほしいカラーを選んでくださいね。もし迷ったら店員さんに人気カラーを聞いてみると選びやすいですよ。

詳細情報

東京都港区北青山3-12-13 1F 2階

写真を投稿する
3.03 00

5. 「DEAN & DELUCA」のスイーツ

続いてご紹介するのは、「DEAN & DELUCA(ディーンアンドデルーカ)」のスイーツです。駅近に店舗が多くあるデリショップで、生活をワンランクアップさせられそうなこだわりの食材やキッチン用品を取り扱っています。女子憧れのお店です!
こちらのスイーツがちょっとしたプレゼントにおすすめです。どれも綺麗にラッピングされていて可愛いんです!ボックスに入っているものならなかなか自分で買う機会もないので喜んでもらえるはず。ピクニックデートの時なんかにプレゼントしたいですね。

詳細情報

東京都港区港南2-18-1アトレ品川2階

3.17 243

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

6. 「DILIGENCE PARLOUR OMOTESANDO」の花束

続いてご紹介するのは、「DILIGENCE PARLOUR OMOTESANDO(ディリジェンス パーラー オモテサンドウ)」の花束です。こちらは「表参道ヒルズ」の地下1階にあるお洒落なフラワーショップ。白を基調としていて男性一人でも入りやすい雰囲気です。
こちらのフラワーショップの特徴は、お花をクリアバッグでラッピングしてくれるということ。やっぱり女子はお花をもらうのが憧れ!1輪からでも、こちらのクリアバッグならセンスあふれる素敵なプレゼントになりますよ。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

  • 毎週月曜日更新。今週おすすめのイベントや最新のトレンド情報を幅広くご紹介します…

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する