• はてぶ
  • あとで
【終了】2020年4月1日(水)より、銀だこ 原宿店で新感覚チーズたこ焼「GIN CHEE(ギンチー)」を限定販売!

2020年4月1日(水)~5月31日(日)の期間にわたって、有名たこ焼きチェーン店である築地銀だこ 原宿店がSHIBUYA109でおなじみの「IMADA KITCHEN(イマダ キッチン)」とコラボした商品、「GIN CHEE(ギンチー)」を販売します。トロトロチーズとたこ焼きのコラボ商品はまさに絶品!ふわとろかりかり食感のたこ焼きとチーズの美味しさを堪能することができます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

みんな大好き「築地銀だこ」の魅力とは

「たこ焼き」と聞いて想像するのが、真っ赤な下地に白い文字が印象的な「築地銀だこ」という方も多いはず。今や全国に展開しているこちらのお店は現在500店舗以上とも言われています。ちょっとしたおやつに食べるもよし、夜の酒のつまみにいただくもよしの、関西だけでなく日本で愛されているのがたこ焼きです。

外はカリカリ中はトロトロ!

何と言っても銀だこの特徴といえばそのカリカリとした食感と中のとろっとろの食感です。一度焼いたあとで油を足してあげ焼きのようにすることでカリカリの食感を出しているんだとか。食感だけでなく、出汁の効いた中身や新鮮で食べ応えのあるタコなど、具材にこだわっているからこそ出せる美味しさですね。

原宿店で新感覚チーズたこ焼き「GIN CHEE(ギンチー)」が限定販売!

提供期間:2020年4月1日(水)~5月31日(日)(予定)

そんな銀だこがSHIBUYA109にある「IMADA KITCHEN(いまだキッチン)」とコラボすることで時代の最先端をいくメニュー、「GIN CHEE(ギンチー)」が登場します!昨今のチーズブームに乗って考案されたのがこちらのメニューで、築地銀だこ 原宿店でのみ2020年4月1日(水)~5月31日(日)の期間限定で販売されます

限定メニュー紹介

クワトロハニーチーズ :540円+税

チェダーにゴルゴンソーラ、グラナパダーノにクリームチーズと、贅沢にも4種のチーズソースをたっぷりと使用し、さらには“はちみつとナッツ” をかけた贅沢なフレーバーの「クワトロハニーチーズ」です。チーズとハチミツの相性がいいことなんて説明する必要もありません!甘みと塩みの絶妙な美味しさの商品です。

ナチョチーズ :540円+税

チーズムースと濃厚なレッドチェダーチーズに、ちょっとした辛味が後を引くタコスソースがトッピングされた「ナチョチーズ」。食感のアクセントも加わり、男性も女性も好きなタコス風味のたこ焼きです。メキシカンフレーバーのこちらの商品ですが、程よい辛さが後を引いて病みつきになること間違いなしです!

詳細情報

■築地銀だこ 原宿店
提供期間:2020年4月1日(水)~5月31日(日)(予定)
住所:東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビル1階
営業時間:11時~22時
定休日:無休
アクセス:明治神宮前駅 原宿駅から共に徒歩3分

東京都渋谷区神宮前1-14-24 第5寿和ビル1階

3.44 312

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する