• はてぶ
  • あとで
同僚の結婚祝いにはこれがおすすめ!価格帯別プレゼントLIST

結婚はその人にとって人生で特別な瞬間になりますよね。普段お世話になっている同僚の素敵な瞬間をプレゼントとともにお祝いしませんか?気持ちがこもったプレゼントはもらって嬉しいに間違いありません!そこでおすすめのプレゼントをご紹介します。普段の関係や予算に合わせて参考にしてみてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

【5000円~】ちょっとしたお祝いに

ドライフラワー

ちょっとしたプレゼントでおすすめしたいのはドライフラワーです。こちらは「ニコライバーグマン」の色鮮やかなお花が詰まったフラワーボックス。インテリアとしても使える優れもの。2人のイメージいにあった色を選ぶのも良いですね。

ペアグラス

同棲生活が始まる新婚さんにはブランドもののペアアイテムがおすすめ!こちらは「Tiffany&Co.(ティファニー)」のタンブラーセット。シンプルなデザインでどんなシチュエーションでも使えてもらって嬉しい、人気なプレゼントです。

食器

食器セットも人気アイテムです。フィンランド発のブランド「iittala(イッタラ)」の食器はシンプルかつデザイン性が優れています。「霧のしずく」を意味する「カスミへルミ」シリーズはガラスのドットが角度のによって光りの反射加減が変わり、食卓をきらやかにしてくれます。

詳細情報

東京都中央区銀座2-8-12

3.47 27

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

東京都千代田区丸の内1-5丸の内1-5-1

3.35 23

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

【10000円~】いつものお世話になっているあなたに

体験ギフト

こちらは体験ギフトです。エステや高級レストラン、アクティビティなど2人で作る思い出をプレゼントする事ができます。値段や種類によってクルージングや旅行などにも変身してしまうんです。ロフトなど百貨店で気軽に購入できるのも良いですね。

シャンパン

特別の日には少し高級なワインを。最高ランクのワイン「ジョセフ・ペリエ」の 「キュヴェ・ジョセフィーヌ」はボトルのデザインが華美で開けるのがもったいない程。他にもラベルに名前が入れられる物もあるのでおすすめです。

高級タオル

こちらは「育てるタオル」のバスタオルです。毎日使うからこそ良い物を。ずっとふわふわさを保ち、リラックスできる色合いが人気です。パッケージも可愛いのでプレゼントにぴったりです。オンラインや百貨店で購入できます。

空気清浄器

こちらは「マジックデュー アロマ」の空気清浄器です。こちらは除菌、消臭、香りの三点が同時に!色や香りの種類も豊富で、好みに合わせることができます。最近花粉アレルギーの方やペットを飼う家庭におすすめです。

詳細情報

東京都新宿区新宿3-14-1

写真を投稿する
3.03 00

【30000円~】シェアして豪華に

鍋・フライパン

グループで出し合って一つ良い物をあげるのも。こちらは「Le creuset(ルクルーゼ)」です。ルクルーゼの調理器具はカラフルで質が良いと不動の人気アイテム。新婚生活の忙しい時期でもセットがあれば安心です。

炊飯器

こちらは日本発の鋳物メーカー「バーミキュラ」のライスポットです。話題になった素材本来の旨みを引き出すとホーロー鍋の性能と融合して作られた炊飯器で炊くお米は、いつものとは別物。鍋としても使える優れものです。

詳細情報

東京都中央区日本橋室町1-4-1

3.73 23163

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

大切な人の特別な日だから

いかがでしたか?いつもお世話になっている同僚からのプレゼントはもらって嬉しいに、間違いありません。日頃の感謝とともに特別な日をプレゼントで盛大に祝いませんか?

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する