• はてぶ
  • あとで
下北沢住みは必見!おうち時間を豊かにするテイクアウト店LIST

おうち時間、あなたはどんな風に過ごしていますか?自炊もいいけど、少し気分転換したくなる頃ではないでしょうか?下北沢エリアにお住いの方必見な、下北沢のテイクアウト対応店を10つご紹介します!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① BURGERS TOKYO

まず最初にご紹介するのは、「BURGERS TOKYO(バーガーズ トーキョー)」。お店の外観・内観などにお店の世界観が溢れる、おしゃれなハンバーガーショップです。こちらでは、テイクアウトで人気のハンバーガーを購入することができますよ。ビニール袋を使わないエコなスタイルも注目です。

詳細情報

東京都世田谷区北沢2-34-7

3.41 18

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

② タイ料理研究所

※他店舗で撮影した写真です。

次にご紹介するのは「タイ料理研究所」です。渋谷などにもお店を構える人気店で、定番のタイ料理などを気軽に味わうことができますよ。なんと全品がテイクアウトできるというから驚きです。メニューの選択肢が多いというのは、今かなり嬉しいですよね!

詳細情報

東京都世田谷区北沢2-24-2 小田急下北沢駅 シモキタエキウエ内2階

3.01 04

③ 下北グレイヴィ餃子

つづいてご紹介するのは、下北沢駅から徒歩5分の「下北グレイヴィ餃子」です。美味しい餃子とビールが人気のこちらのお店。現在は期間限定でお弁当の販売をしているとのことです。麻婆豆腐丼や餃子弁当など、お店のインスタグラムに写真が載っているのでチェックしてみてくださいね。

詳細情報

東京都世田谷区北沢3-30-2 1階

3.44 519

④ 般゜若

次にご紹介するのは、「般゜若(パンニャ)」です。黒いカツが載ったカレーなどが人気のカレー屋さん。Uber Eatsで注文することができ、人気の黒いカツカレーも対象なんですよ。家にいながら、本格的なカレーを食べなくなったら間違いなくここですね!

詳細情報

日本、東京都世田谷区北沢2-33-6

3.34 24

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ MushaMusha

次にご紹介するのは「MushaMusha(ムシャムシャ)」です。こだわり野菜とおばんざいの割烹フレンチのお店。普段のディナータイムでは、ブッラータチーズを使った田楽などが人気。現在は、様々なおばんざいのテイクアウトを実施しています。

詳細情報

tabelogで見る

東京都世田谷区北沢2-33サンピアビル33−6

3.47 217

⑥ 虹色CURRY食堂

次にご紹介するのは「虹色CURRY食堂」というお店。化学調味料無添加の手作りスパイスカレーが自慢なんです。Uber Eatsでも店頭でも、カレーのテイクアウトを実施しています。下北沢駅から徒歩2分で行くことができますよ。

詳細情報

東京都世田谷区北沢2-31-9

3.31 231

⑦ Bánh mì Bà Ba

次にご紹介するお店は「Bánh mì Bà Ba(バインミー バーバー )」。今、人気のグルメとも言えるバインミーの専門店です。バインミーはもちろんですが、「Thạch sương sáo(タァッ スオン サオ)」という仙草ゼリーにココナッツミルクとチアシードを入れたデザートもテイクアウトできますよ。

詳細情報

東京都世田谷区北沢2-27-8

3.26 215

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑧ Madosh! cafe

次にご紹介するのは「Madosh! cafe(マドッシュカフェ)」です。渋谷にもお店を構える人気のアボカド料理専門店。人気の「マグロユッケアボカド丼」などをテイクアウトをすることができ、Uber EatsのほかChompyでも利用できるということですよ。

詳細情報

⑨ N.Y.Cupcakes

つづいてご紹介するのは、「N.Y.Cupcakes(ニューヨークカップケーキ)」。店名の通り、こちらのお店ではニューヨークカップケーキをテイクアウトすることができますよ。宅配やデリバリー、Uber Eatsで利用可能です!カップケーキで、甘いひとときを過ごしてみては?

詳細情報

⑩ W/O STAND SHIMOKITA

最後にご紹介するのは、「W/O STAND SHIMOKITA(ウィズアウトスタンドシモキタ)」です。おしゃれな雰囲気や可愛いメニューが人気のカフェです。こちらでは現在、テイクアウトのみで営業をしています。家での時間の休息のおともに美味しいドリンクはいかがですか?

詳細情報

テイクアウトグルメで素敵なお家時間を。

今回は、下北沢でテイクアウトできるお店を10つご紹介しました。さすが、シモキタ。グルメスポットとだけあって、多くのお店がテイクアウトに対応しており、どのお店も美味しそうですよね!ぜひ利用してみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する