• はてぶ
  • あとで
お家でも、おしゃカフェ気分が味わえる!表参道のテイクアウト可能なケーキ10選

お家にいても、おしゃカフェ気分を味わいたい!そんな方のために、今回は表参道でテイクアウト可能なケーキをご紹介いたします。ぜひ、お家カフェをする際や、特別な日用のケーキの参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① GLACIEL

まずはじめにご紹介するのは、「GLACIEL(グラッシェル)」です。アントルメグラッセ(アイスケーキ)専門店です。こちらのお店では、見た目がとてもお洒落なアイスケーキを購入することができます。特に、てんとう虫の形をした「コクシネル」は、可愛らしくておすすめです。

詳細情報

② Dolce MariRisa

続いてご紹介するのは、「Dolce MariRisa(ドルチェマリリッサ)」です。ホームメイドケーキのお店です。カラフルで、可愛らしいケーキが販売されているのが特徴です。特別な日のために、フルオーダーやセミオーダーで、ケーキをデザインすることができるのが魅力的です。

詳細情報

③ Quil Fait Bon

続いてご紹介するのは、「Quil Fait Bon(キルフェボン)」です。フルーツがたっぷり入っているケーキが販売されているお店です。タルトやティラミスのケーキがあります。フルーツがぎっしり詰まっているので、見た目も美味しそうですよね。

詳細情報

④ PARIYA

続いてご紹介するのは、「PARIYA(パリヤ)」です。ケーキのテイクアウトでは、4種類のショートケーキを購入することができます。綺麗に塗られているクリームが特徴です。時期によっては、季節限定のショートケーキも販売されているので、そちらもおすすめです。

詳細情報

東京都港区北青山3-12-14

4.28 59229

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑤ PIERRE HERMÉ PARIS

続いてご紹介するのは、「PIERRE HERMÉ PARIS(ピエールエルメパリ)」です。フランスでも人気のあるこちらのブランドは、日本にもたくさん展開されています。ケーキやマカロン、パフェ、チョコレートなどあらゆるスイーツが販売されています。

詳細情報

⑥ LA MAISON DU CHOCOLAT

続いてご紹介するのは、「LA MAISON DU CHOCOLAT(ラ・メゾン・デュ・ショコラ)」です。チョコレートを中心に様々なスイーツが販売されています。本格的なチョコレートケーキを楽しむことができますよ。

詳細情報

⑦ Anniversary

続いてご紹介するのは、「Anniversary(アニバーサリー)」です。誕生日ケーキなどの特別な日のためのケーキが人気なケーキ屋さんです。とても華やかにデコレーションではあるものの、上品な盛り付けなのが魅力的です。誕生日以外に、母の日の際に購入してみても喜ばれそうです。

詳細情報

⑧ FRANZE & EVANS LONDON

続いてご紹介するのは、「FRANZE & EVANS LONDON(フランツアンドエヴァンスロンドン)」です。カフェの店内もとってもお洒落で、販売されているケーキには花がトッピングされていたりしてお洒落ですよね。お洒落なお家カフェを楽しむことができそうです。

詳細情報

⑨ UN GRAIN

続いてご紹介するのは、「UN GRAIN(アングラン)」です。ひとつまみサイズのお菓子ミニャルディーズ専門店です。そのため、小さくてころんとしたサイズのケーキが特徴です。小さいながらも、繊細にデザインされているケーキは、まるで芸術的です。

詳細情報

⑩ GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE

最後にご紹介するのは「GRANNY SMITH APPLE PIE & COFFEE(グラニースミス アップルパイ アンド コーヒー)」です。“おばあちゃんの味”のアップルパイ専門店として有名なお店です。様々な種類のアップルパイが販売されているので、アップルパイ好きにはたまりません!

詳細情報

お家に居ても、おしゃカフェ気分♡

いかがでしたか?今回は、表参道でテイクアウト可能なケーキをご紹介いたしました。お洒落なケーキだけではなく、こだわりの詰まったケーキがたくさんありましたね。ぜひ、お家カフェをする際や、特別な日用のケーキの参考にしてみてくださいね。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

このまとめ記事に関連するタグ

もっと見る

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する