• はてぶ
  • あとで
おうちの食卓で韓国旅行気分!「新大久保」で買えるテイクアウトグルメまとめ

「本格的な韓国料理を食べたいけれど、自宅で済ませたい」そんな時は新大久保でクアウトしてはいかがですか?コリアンタウンとして知られる新大久保には、定番から最新まで様々な韓国料理が揃っています。そこで今回はおうちの食卓で韓国旅行気分を楽しめる、新大久保のテイクアウトグルメまとめをご紹介します。是非参考にしてください。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

1. ホシギ2羽チキン 1号店

まず最初にご紹介するのは、「ホシギ2羽チキン 1号店」です。新大久保駅から徒歩約3分ほどのところにあるチキン屋さんです。韓国のテイクアウトグルメというと、チキンが思い浮かぶ方も多いのではないでしょうか。駅近でアクセスしやすいのが嬉しいポイントです。

詳細情報

2. 市場タッカルビ & BBQ Chicken

続いてご紹介するのは、「市場タッカルビ&BBQ Chicken」です。新大久保駅から徒歩約5分ほどのところにあるチキン専門店です。チーズタッカルビ発祥のお店「市場タッカルビ」の系列店で、様々な種類のチキンは全品持ち帰り可能となっています。

詳細情報

日本、東京都新宿区大久保2-25−2

写真を投稿する
3.01 00

3. カンホドン 678チキン 新宿店

続いてご紹介するのは、「カンホドン 678チキン 新宿店」です。新大久保駅から徒歩約10分ほどのところにあるチキン屋さんです。カラッと揚げられた油っこすぎないチキンが評判のお店で、事前に予約して待ち時間なくテイクアウトすることができます。

詳細情報

4. ジョンノホットク イケメン通り店

続いてご紹介するのは、「ジョンノホットク イケメン通り店」です。新大久保駅から徒歩約10分弱ほどのところにあるテイクアウト専門店です。こちらでは定番の韓国料理、トッポギのテイクアウトができるんです。甘辛くいタレはチーズとの相性抜群です!

詳細情報

東京都新宿区大久保1-16-29

3.53 212

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

5. 春川鶏カルビ

続いてご紹介するのは、「春川鶏(チュンチョンダッ)カルビ」です。新大久保駅から徒歩約5分ほどのところにある、韓国の家庭料理を楽しめる屋台のお店です。リーズナブルな価格で、ヤンニョムチキンなどをテイクアウトすることができますよ。

詳細情報

6. 明洞のり巻き 新大久保店

続いてご紹介するのは、「明洞のり巻 新大久保店」です。新大久保駅から徒歩約5分ほどのところにあるキンパ屋さんです。様々な野菜や玉子などの具材が詰まっていて鮮やかな見た目です。ごま油の香りも食欲をそそります!

詳細情報

東京都新宿区百人町1-3-17

3.29 444

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. でりかおんどる 本店

続いてご紹介するのは、「でりかおんどる 本店」です。新大久保駅から徒歩約5分ほどのところにある韓国料理屋さんで、レストランの隣にお弁当屋などのテイクアウトができるお店が併設されています。チヂミなどの本格料理を自宅で楽しむことができますよ。

詳細情報

東京都新宿区百人町1-3-20

3.51 20207

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

8. アリランホットドッグ 新大久保本店

続いてご紹介するのは、「アリランホットドッグ 新大久保本店」です。新大久保駅から徒歩約3分ほどのところにあるテイクアウト専門店です。SNSでも話題になった「チーズハットグ」を楽しめる新大久保の代表的なお店です。

詳細情報

9. ソウル市場

続いてご紹介するのは、「ソウル市場」です。新大久保駅から徒歩約5分ほどのところにあるスーパーです。こちらの店頭で、ホットクなどの韓国のおやつをテイクアウトすることができます。店内には様々な韓国の食品が置いてあるので、是非そちらもチェックしてみてくださいね。

詳細情報

10. レインボーモッツァレラハットグ

最後にご紹介するのは、「レインボーモッツァレラハットグ」です。新大久保駅から徒歩約10分程、「とんちゃん イケメン通り店」前にあるテイクアウト専門店です。こちらではカラフルなレインボーカラーのチーズが入っているホットドッグを味わうことが出来ますよ。

詳細情報

新大久保でテイクアウトグルメを堪能しよう

いかがでしたか?今回は新大久保のテイクアウグルメ10選をご紹介しました。自宅で簡単に本格的な韓国料理を楽しめそうですよね。ランチからおやつ、その日の夕食など新大久保で揃えてはいかがですか?韓国旅行気分で過ごせるはずです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する