• はてぶ
  • あとで
おうち時間をもっと充実させたくない?新橋でおすすめするテイクアウト10選

外出自粛要請が出ている中、なかなかランチを食べに行けない方におすすめなのがテイクアウト。近所に住んでいる方でしたらお散歩がてら気分転換になると思います。今回はそんな方におすすめの新橋でできるテイクアウトを10選紹介していきます。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

① フリホーレス カレッタ汐留

まず始めにご紹介するのは「フリホーレス カレッタ汐留」です。野菜たっぷりのブリトーやタコス、サラダなどが召し上がれます。どれも見た目以上にボリュームがあるのでテイクアウトにもってこいですね。また、こちらではスマートフォンからも注文できるのでスムーズにオーダーすることができます。

詳細情報

② タコベル 日テレプラザ店

続いてご紹介するのは「タコベル 日テレプラザ店」です。こちらもメキシコ料理店でタコス、ブリトー、ラップ、ナチョスなどを堪能することができます。タコベルでは、メインのお肉の種類や辛さ、サイドメニューを選べるので自分の好きなようにカスタマイズできます。また、「ビッグボックス」や「タコパーティーパック」など大容量のメニューもあるので大人数でテイクアウトしたい方にもおすすめです。

詳細情報

タコベル 日テレプラザ店

東京都港区東新橋1-6-1日本テレビタワーB2階

3.11 127
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ 豚大学 新橋校舎

続いてご紹介するのは「豚大学 新橋校舎」です。見た目からして溢れんばかりの豚がのっていて特に男性の方は食欲がそそられそうですね。こちらは老若男女が満足できる料理を提供しています。そんな豚大学はお肉やタレにこだわっているので絶品間違いなしです。また、テイクアウトできるメニューは豚丼(修士・博士)以外なので気をつけてくださいね。

詳細情報

豚大学

東京都港区新橋2-16-1ニュー新橋ビルB1-58

3.62 1372
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

甘辛でうまうまな豚丼

もっと知りたい方👉インスタアカウント  @rio_tokyo.gourmet ー-----------------ー---- 店舗情報 🏠豚大学 📍東京都港区新橋2-16-1 ニュー新橋ビル 1F 🚃JR各線 新橋駅 徒歩2分 営業時間 平日7:00~21:45ラストオーダー (7:00~10:00朝豚丼のみの販売) 土・日 11:00~15:00 16:30〜20:15ラストオーダー 定休日 奇数月の第2日曜 💴600〜1500 投稿時の価格です 変動はご了承ください メニュー 豚丼(小・中・大・特大)  (特大が食べ切れた人のみ注文可能な1.5kgと2kgの豚丼あり) 朝豚丼(7:00〜10:00 味噌汁付き) トッピング  豚丼セット(半熟卵とお味噌汁)  豚大学セット(漬物と半熟卵とお味噌汁)  スタミナ大学セット(半熟卵とキムチとフライドガーリック)  さっぱり大学セット(青ネギと半熟卵とお味噌汁)  お茶漬けセット(出汁と薬味) 単品  お味噌汁  半熟卵  青ネギ  漬物  フライドガーリック  キムチ  肉増し(100g)  ビール テイクアウトok など 校則があるお店です! でも店内に校則は張り出されておらず…🤔笑 (見つけられなかっただけかな?) 公式HPにしか載ってなかったです😳 甘辛なタレはとにかく箸が進むお味🥢 半熟卵乗せなかったの、後悔してるからまた近いうちに行きたい…🤤 ご飯もあっつあつでお肉も焼きたて 店員さんもとっても元気で お昼時で並んだけど、回転もいいので、そこまで待たない ここもおじさんお兄さんが多かったけど女性もいたよ😆 … #豚大学 #東京ランチ #東京グルメ #東京カフェ #新橋グルメ #新橋ランチ #新橋ディナー #豚丼 #甘辛 #半熟卵 #大盛りグルメ #ご飯が進む #丼スタグラム #ニュー新橋ビル #モーニングセット #お肉料理 …

④ リヴ ハヤマ デリ 汐留店

続いてご紹介するのは「リヴ ハヤマ デリ(LIVE HAYAMA DELL)」の汐留店です。こちらでは「おいしい玄米」という玄米を利用したお惣菜や弁当が召し上がれるヘルシー志向なお店です。英語メニューがあったり、ベジタリアンメニューも用意されているので色んな方に足を運んでいただけるお店です。毎日日替わりのメニューもあるので飽きずに楽しめると思います。

詳細情報

リヴハヤマデリ汐留店

東京都港区浜松町1-2-7イングレッソ汐留101

写真を投稿する
3.04 00

⑤ 穂穣

続いてご紹介するのは「穂穣(みのり)」です。魚の炭焼き弁当がテイクアウトできるヘルシーで健康志向なお店です。こちらはオーガニック野菜や秋田直送の米を利用していて、油や塩分も控えめで作られているので食生活が乱れがちな方におすすめのスポットです。テイクアウトでも健康的で上質な和食を堪能できるので、是非足を運んでいただきたいです。

詳細情報

穂穣

東京都港区西新橋1-22-7丸万7号館1階

- 01

⑥ ハチストア

2020年の3月にオープンしたばかりのおでんと串揚げを展開する「ハチストア」。こちらでは大根や牛すじといった種類豊富な具材がラインナップされたおでんに串カツが味わえますが、ランチ限定のテイクアウトでは生姜焼き弁当やカレーライスを注文することができます。おでん屋さんならではの味が染み込んだお弁当...ぜひ食べたいところです!

詳細情報

おでんと串カツ ハチストア

東京都港区新橋3-11-5新橋共同ビル1階

- 06

⑦ 魚焼男 弐

続いてご紹介するのは「魚焼男 弐(さかなやきお に)」です。魚介類にこだわった定食をテイクアウトできるスポットです。こちらではじっくりと焼き上げる炭火焼きを主に提供していて、看板料理は西京焼きだそうです。タレや焼き方にもこだわっていて絶品です。そんな魚焼男 弐では電話予約やネット予約もできますが、ネット予約は曜日によって異なるので、事前に公式サイトなどで確認することをおすすめします。

詳細情報

tabelogで見る

魚焼男 弐

東京都港区新橋3-15-8 精工ビル B1階

- 028

⑧ 寿司 魚がし日本一 新橋駅ビル店

続いてご紹介するのは「寿司 魚がし日本一 新橋駅ビル店」です。こちらは市場から直送された鮮度の高い魚介を利用している本格江戸前寿司店です。高品質な魚介をリーズナブルな価格で提供しているので多くの方に人気を集めています。にぎり寿司や海鮮丼をテイクアウトできるなんて贅沢ですね。是非新鮮なお寿司を食べてエネルギーチャージしてみてください。ネット予約は主に日曜日と祝日以外11:00〜22:00で受け付けています。

詳細情報

魚がし日本一 新橋駅ビル店

東京都港区新橋2-20-15

3.12 29
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑨ 近江牛ダイニング manzone+plus

続いてご紹介するのは「近江牛ダイニングmanzone+plus」です。こちらでは特製の近江牛ステーキ丼やジェノヴァソース仕立ての近江牛ステーキサンドが堪能できます。近江牛はA5ランクで国産の食材をふんだんに利用している少し贅沢なテイクアウトを楽しむことができます。受け取り可能なのは平日のみで18:00〜22:00で、最低注文金額は1,200円です。

詳細情報

eparkGourmetで見る

近江牛ダイニングmanzone+plus

東京都中央区銀座8-7-19 belle銀座IビルB1階

- 034

⑩ DRUNK BEARS ペディ汐留店

最後に紹介するのは「DRUNK BEARS(ドランクベアーズ)ペディ汐留店」です。こちらはイタリアンでダイニングバーとしても営業していますが、テイクアウトやデリバリーも可能なんです。イタリアンでテイクアウトできるお店はなかなかないと思うのですが、ここなら空いた時間を至福のひと時にしてくれるお店です。おしゃれなテイクアウトがしたい方にはおすすめのスポットですね。

詳細情報

tabelogで見る

DRUNKBEARSペディ汐留店

東京都港区東新橋1-9-1ペディ汐留2階

3.06 02

これでテイクアウトも迷わない!

いかがでしたか?新橋でできるテイクアウトを10選紹介しました。ボリューミーな弁当やヘルシーで健康志向なお弁当など様々なテイクアウトの品々がありましたね。是非、この投稿を参考にしておうち時間を楽しんでみてください。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する