実はこんなところでも。錦糸町でテイクアウトができるお店10選

外食したい~ともう耐えられない方も多いと思います。自粛の中、小さな楽しみを見つけてみませんか?そこで今回は、錦糸町でテイクアウトができるお店を10選ご紹介いたします!実はこんなところも?という有名店がたくさんありますよ。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にお調べください。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

情報は記事掲載時点のものです。施設によって営業時間の変更や休業などの可能性があります。おでかけの際には公式HP等で事前にご確認ください。また、当サイトではアフィリエイトプログラムを利用しており、ご紹介するお出かけスポットや商品に、アフィリエイトリンクを設置している場合があります。RETRIPでは引き続き、行き先探しに役立つおでかけ情報を提供していきます。

このまとめ記事の目次

1. 生駒

最初に紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「生駒(いこま)」です。こちらは錦糸町でトップレベルに人気の有名中華料理屋で、写真の”パイコーカレーチャーハン”など掛け合わせの面白いメニューが豊富です。そんなこちらでもテイクアウトをやっているので、気になる方は公式のInstagramをご確認ください。

詳細情報

生駒(東京のグルメスポット)

東京都墨田区緑4-30-9

3.19 01

2. SAPANA

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「SAPANA(サパナ)」です。こちらはインドカレーのお店で、テイクアウトは大幅なラインナップ。カレーはもちろん、カオマンガイやガパオライスなど、タイ料理もありますよ。また、アラカルトメニューではネパールの家庭料理”モモ”などもテイクアウトが可能です。

詳細情報

tabelogで見る

オリエンタルCafeダイニング SAPANA 錦糸町店

東京都墨田区錦糸1-2-47 錦糸町ステーションビル

3.09 021

3. ピッツァ サルーテリア

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「ピッツァサルーテリア」です。もともとこちらは立ち食いのみの営業で、回転が早いと人気のピッツェリア。値段もとてもリーズナブルで種類も豊富。こちらでもテイクアウトを行っているので、たまにはお家でピザなんていかがですか?

詳細情報

ピッツァ サルーテリア

東京都墨田区錦糸2-14-2

写真を投稿する
3.16 03

4. Soup Stock Tokyo テルミナ2号店

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)」です。言わずと知れたスープ専門店ですよね。イートインで利用することももちろんできますが、今はテイクアウトの注文が殺到しているみたい。お家に居ながら本格的なスープがいただけるのは嬉しいですよね。

詳細情報

5. ヴェヌス

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「ヴェヌス」です。こちらはカレー好きの間では名を馳せたお店です。御徒町にも店舗があります。こちらでは事前注文をすればテイクアウトも可能なので、本格カレーをお家でいただけるチャンスですよ。

詳細情報

ヴェヌス

東京都墨田区錦糸2-6-11

- 05

6. アジアカレーハウス

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「アジアカレーハウス」です。こちらは”ビリヤニ”などのライス系が揃うカレー屋さんです。店内にはスパイスが羅列されており、まるで異国のような空間。そんなこちらでもビリヤ二などのテイクアウトができますよ。

詳細情報

アジアカレーハウス

東京都墨田区江東橋3-9-24

3.49 415
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

7. Sasaya Cafe

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「Sasaya Cafe(ササヤカフェ)」です。こちらはカレーやケーキなど、ジャンルに問わず様々なメニューがあるカフェです。そんなこちらでは唐揚げやデリが数種類入ったお弁当を販売中!気になる方は公式のInstagramをご確認ください。
お弁とう

詳細情報

8. すみだ珈琲

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「すみだ珈琲」です。ブルーの色鮮やかな江戸切子でコーヒーが嗜める憩いの場。そんなこちらは錦糸町パルコにも店舗があります。店内ではコーヒーはもちろん、スコーンやマフィンなどの焼き菓子のテイクアウトができますよ。

詳細情報

すみだ珈琲

東京都墨田区太平4-7-11

3.45 11125
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

9. トミィ

続いて紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「トミィ」です。こちらは錦糸町のみならず遠いところからもファンが足繁く通う超老舗喫茶店です。昔懐かしいホットケーキがとても有名です。あまり知られていませんが、実はこのホットケーキには、テイクアウト用のものもあるんです。甘いものを欲したら、ぜひ利用してみてくださいね。

詳細情報

珈琲専門店 トミィ

東京都墨田区錦糸2-10-7

3.47 864
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ちょーシンプル

喫茶トミィ . . . 素朴でシンプル、ほっこり優しい店員さんが作るホットケーキを食べられるお店🥞 . . . 駅からはちょっぴり離れているので周りもガヤガヤしないです🙆‍♀️ けれど地元の人から愛されてるのかお昼時にはお店はほぼ満員でした👀 . . . メニューは私が頼んだシンプルなホットケーキの他にもきちんと昼ごはんになりそうなお惣菜らしいホットケーキも✍️ ご飯に甘いものはって人にも対応できます🙌 . . . 焼き目サクッと中ふんわりのホットケーキ、しかも2枚重ねで提供されるのでがっつり満腹感得られます❣️ 付属のバターとシロップの量が多いところも嬉しい点😆 ただ冷えるのが少し早いと感じたのでゆったり食べるともったいないかもです⚠️ . . . 店内はホットケーキの優しい香りとコーヒーのいい香りでとっても落ち着く空間、気づいたらこんなに時間が!?とびっくりする居心地のよさです笑 . . . しかも最後になんと食後のデザートが付いてきます! お腹パンパンだ~と思いますがアイス冷たさか心地よくするっと食べられちゃいます🍨 メニューにはデザートがつく、などと大きく記載がないので嬉しいサプライズでした🙏 . . . 近所にあったらふらりと行きたくなる素敵なお店でした、長年愛されてる理由わかります☺️ . . . #喫茶トミー #錦糸町カフェ #ホットケーキ #トミィ #🥞

レトロな喫茶とホットケーキ

錦糸町にあるレトロな喫茶。このお店の看板メニューは銅板で焼くホットケーキ。バターなどのトッピングを乗せたシンプルなホットケーキはもちろん、このお店ではホットケーキをバンズに見立て、ツナ、チキン、チーズ、カスタードクリームを挟んだ軽食系のホットケーキまで10種類。家庭的な手作り感が溢れるホットケーキは外はサクッと、中はしっとり。シンプルながら工夫が詰まった一品です。 ◆場所 錦糸町駅から徒歩5分 ◆営業時間 [火~土] 10:00~17:00(L.O.16:30) ◆定休日 日曜・月曜・祝日 ◆混雑状況 休日の昼に足を運びました。 10分ほど待ちました。 ◆本日は【ホットケーキ】(¥710)+【レモンスカッシュ】(¥690)を注文。 行列が絶えない人気喫茶なのでホットケーキは常に焼かれ続けているよう。 とても小さなお店だが、店内は常に満席だった。実際に食べてみると外はサクサクしており、中はしっかり焼けているのに小麦そのままの味をしっかりと味わえる。フォークで食べていると外がしっかりしているのに大して中はぼろっと崩れるので注意だ。 またシロップは水のようにサラサラで、ほんのり甘くあくまでホットケーキを添えるような役割。 レモンスカッシュはソーダにレモンの皮を削ったような本格的なもので熱い日におすすめ。イチゴやメロンジュースはミルクベースだそう。

10. shake tree

最後に紹介する錦糸町のテイクアウトグルメは、「shake tree(シェイクツリー)」です。この斬新なメニューで一躍有名となったハンバーガーショップです。なんと120gのパテで作ってしまったという背徳感満載のハンバーガー。もちろんハンバーガーショップなので、テイクアウトが可能ですよ。普段は行列ができているお店なので、今がチャンスかも?

詳細情報

shake tree burger & bar

東京都墨田区亀沢3-13-6 岩崎ビル1階

3.89 22202
参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

実はたくさん

もともと飲食店が多い錦糸町ですが、テイクアウトが可能なお店もたっくさんあるんです。不要不急の外出は控えつつも、ストレスは溜めない工夫を。ぜひ参考にしてみてくださいね。(※掲載されている情報は記事公開時点のものです。必ず事前にお調べください。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

nasugasuk1ビストロも居酒屋もこよなく愛しますが、一人でカフェも愛してます。嫌いなものは特にありません( ◠‿◠ )早くなすブーム来ないかな・・できるかぎり行ったお店を紹介してます・・!

このまとめ記事に関して報告する