• はてぶ
  • あとで
外食しなくても大満足!頼んでみたいUber Eats(ウーバーイーツ)おすすめグルメ10選

「Uber Eats (ウーバーイーツ)」をご存じですか?「Uber Eats 」は、世界規模で展開している料理配達サービスで、家にいながら有名店のグルメや、その時の気分の食べ物を楽しむことができる便利なデリバリーサービスです。スマートフォンで「Uber Eats 」のアプリをダウンロードし、住所や支払い方法を登録しておけば、レストラン名や料理名で検索をかけ、注文したいメニューをタップするだけで注文が完了します。今回はそんな「Uber Eats 」で注文できるおすすめグルメ10選をご紹介します。(なお、情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

今なら初回限定1,000円割引クーポンがもらえる!

Uber Eats をまだ使ったことがないという方に朗報です!今なら初回利用限定で1,000円分の割引クーポンが貰えることをご存知ですか?1,000円の割引があれば、商品価格と配達料金を合わせてもランチがほぼ無料になるこちらのクーポン、この機会に使わないともったいなさすぎます!お得なクーポンは下の黄色いボタンからゲットできるので、是非利用してみてくださいね。
プロモーションコード:「RETRIP2021」
上記リンクからアプリをダウンロードし、会員登録した後、「アカウント」→「プロモーション」→「コードを入力」に進み、「RETRIP2021」と入力すると、プロモーションコードが適用されます。
※このプロモーションコードを利用する際は上の黄色いボタンからご利用ください

ごはん系

①GREEN BROTHERS

まず最初にご紹介するのは「GREEN BROTHERS(グリーン ブラザーズ)」というサラダやヴィーガン料理の専門店です。こちらのお店では、すでに決まった具材が入っているサラダもありますが、自分でサラダの具材、チョップドサラダにするかしないか、ドレッシングなどを選ぶことができるカスタムサラダがあります。
こちらのお店にはサラダだけでなく、スープもあり、ヘルシーな料理がそろっています。「SEVEN STARS(セブン スターズ)」というスープは、クラムチャウダーにほうれん草、グレインズ、海老、パルメザン、紫キャベツ、レモンなどが入っていて満足度も高いです。

詳細情報

  • 東京都港区北青山1-2-3青山ビル1階

②UMAMI BURGER

「UMAMI BURGER(ウマミ バーガー)」はロサンゼルスで誕生したハンバーガー屋さん。日本の「うま味」と本場アメリカのハンバーガーのいいとこどりをしたハンバーガーを味わうことができます。日本限定の、天ぷらビッツが入った「ウマミバーベキュー」などといった一風変わったハンバーガーもあります。
ハンバーガーを食べるときには、サイドメニューは欠かせないですよね。ポテトフライの上にチェダーチーズやスモークベーコン、オニオンなどのトッピングがされた「マンリーフライ」など、食べる手が止まらなくなるような、食欲をそそるものがそろっています。

詳細情報

  • 東京都港区北青山3-15-5
  • 03-6452-6951

③渋谷カオマンガイ

「渋谷カオマンガイ」は店名の通り、カオマンガイの専門店。カオマンガイとは、タイ料理の一つで、鶏のスープで炊いたジャスミンライスに、茹でた鶏肉が乗った料理。シンプルな料理ですが、特製のソースをかけて食べると、ジャスミンライスの味わいも口のなかで広がる絶品です。
こちらのお店のメニューはカオマンガイのみ!カオマンガイに骨入りスープをつけることや、ご飯を大盛りにすることもできます。さらに、お肉をたくさん食べたい!という人のために、鶏肉をダブルにすることもできるんです。おうちでタイ料理を堪能してみてはいかがでしょうか。

詳細情報

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する