• はてぶ
  • あとで
おうちごはんも充実させたいあなたに。立川のテイクアウトグルメまとめ

家で過ごす時間が多くなると、外食が恋しくなってきますよね。そんなときにオススメなのが、“テイクアウトグルメ”です。今回ご紹介する東京都・立川にも、できたてグルメのテイクアウトサービスがあるお店が多いんですよ!その中から、厳選10店をご紹介します。(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

洋食

1. ビストロ&バル ラポール

最初にご紹介する「ビストロ&バル ラポール」は、イタリアンとフレンチが楽しめるお店です。メインの肉料理をはじめ、サラダやパスタ、デザートまでテイクアウト可能です。23:00まで営業しており、駅前にあるのでお仕事帰りに立ち寄ってもいいですね!

詳細情報

・テイクアウト営業時間
13:00~23:00
(フードL.O 22:00 / ドリンクL.O 22:30)
tabelogで見る

東京都立川市柴崎町3-3-2 TL7BLG 7階

3.01 02

2. アダムスオーサムパイ

「アダムスオーサムパイ」は、その名の通りアメリカンなパイがテイクアウトできるお店。名物のアップルパイはもちろん、キッシュパイやミートパイといったランチにもピッタリなメニューもありますよ。その他、ハンバーガーやたっぷりのチーズを使ったシカゴピザもテイクアウト可能です。

詳細情報

tabelogで見る

東京都立川市緑町4-5ことぶきやビル2階

3.48 527

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

お弁当

3. はら時計

「はら時計」は、40年近く愛されているお弁当屋さんです。エビフライや唐揚げなど、老若男女問わず大好きなお弁当が揃っています。お弁当だけではちょっと物足りない……という方にも嬉しい、おにぎりやサンドイッチも豊富な種類がありますよ。

詳細情報

東京都立川市柴崎町3-5-3

3.03 01

4. にゅうとん

そして、洋風のお弁当を食べたいときにオススメなのが、「にゅうとん」です。昔ながらの洋食屋さんで、ランチ時には満席になることもある人気店なんですよ。こちらでは、「洋幕の内弁当」など、本格的なお弁当が購入できます。また、立川駅周辺のビジネス街に出店していることもあるそうなので、チェックしてみてくださいね。

詳細情報

東京都立川市曙町3-2-1 NFビル1・2階

写真を投稿する
3.07 10

カレー

5. chichica

立川には、本格的なカレー屋さんも多くあります。その中でも「chichica(チチカ)」は、「エビのレモンクリームカレー」や「マスタードチキンカレー」など、趣向を凝らしたカレーが味わえるお店です。テイクアウトの際にどのカレーにしようか迷ってしまう方は、2種盛りも可能ですよ。

詳細情報

東京都立川市錦町1-6-16豊田ビルB1階

3.43 16

6. レインボウスパイス

お次にご紹介する「レインボウスパイス」はインドカレーの専門店です。自家製のガラムマサラを使用したスパイシーなカレーが人気なんです。テイクアウトメニューは「チキンマサラカリー」や「野菜マサラカリー」など種類豊富。ライスはサービスで大盛りにも変更できますよ。

詳細情報

東京都立川市柴崎町3-3-4 英ビル1階

3.52 433

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

ハンバーガー

7. OLD NEW DINER

ハンバーガー専門店の「OLD NEW DINER(オールドニューダイナー)」も、メニューのテイクアウトが可能です。10種類以上のハンバーガーから選べ、ポテトがセットで付いてきます。ベーコンやアボカドなども追加トッピングできるので、自分好みのハンバーガーを見つける楽しさもありますよ。

詳細情報

・テイクアウト希望の場合は、電話予約をするとスムーズです。
・車内会計、商品受け取りも可能とのことです。

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

このまとめ記事に関して報告する