• はてぶ
  • あとで
真似できないあの味。東京都内でインドカレーのテイクアウトまとめ

ランチにたまに食べたくなる「インドカレー」。家庭で作るカレーとは一味も二味も違うその奥深さは、いつまでも魅力的ですよね。今回は、そんなインドカレーをテイクアウトできる東京都内のお店を10つご紹介します。お家でも本格的なあの味を楽しんじゃいましょう!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

当サイト内のおでかけ情報に関して

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、施設によって営業時間の変更や休業の可能性があります。おでかけの際には公式HPでご確認ください。また、外出自粛要請の出ているエリアにおいて、不要不急のおでかけはお控えください。
RETRIPでは引き続き読んで楽しめるおでかけ情報を発信していきます。

このまとめ記事の目次

① ターリー屋 / 西新宿ほか

まず最初にご紹介するのは「ターリー屋」。インド定食の有名なチェーン店で、一度は利用したことがあるという方も多いのではないでしょうか。単品のカレーから定食のようになったものまで、メニューは豊富。テイクアウトだけでなく、出前館やUber Eatsなどでのデリバリーも対応しています。

詳細情報

東京都新宿区西新宿8-5-4 STビル1階

- 09

② サムラート / 南青山ほか

つづいてご紹介するのは「サムラート」です。1980年創業の本場インド料理店で、南青山、高輪などにもお店を構えています。テイクアウトはもちろん、Uber Eatsでのデリバリーにも対応しています。一度に3種類の味わいが楽しめる、3種のカレーセットなどもありますよ。

詳細情報

tabelogで見る

東京都新宿区新宿3-18-4セノビル7階

3.51 29

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

③ サッカール / 五反田ほか

次にご紹介するのは「サッカール」というインド料理屋さん。五反田の他には、清澄白河や森下、東陽町などにも店舗があります。テイクアウトでは、お弁当のようになったものもありますよ。Uber Eatsや出前館でのデリバリーでも購入することができます。

詳細情報

東京都品川区西五反田3-9-12 シャンボール五反田1階

3.36 14

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

④ タンドゥール / 目黒ほか

つづいてご紹介するのは「タンドゥール」。恵比寿などにもお店を構える、1986年創業のインド料理店です。お店のデリバリーのサービスは目黒店のみなのでご注意を。しかし、Uber Eatsなどを利用してのデリバリーや、テイクアウトは恵比寿店などでも対応しています。

詳細情報

eparkGourmetで見る

東京都品川区上大崎2-16-4 コーヨービル4階

3.05 031

⑤ サンローズ / 品川ほか

つづいてご紹介するお店は「サンローズ」です。品川店は京急の新馬場駅から徒歩1分もかからないところにありアクセス抜群なんですよ。お店でデリバリーサービスも行なっているほか、Uber EatsやfineDineなどにも対応しています。

詳細情報

tabelogで見る

東京都品川区北品川2-18-14 平野ビル1階

3.04 02

⑥ maya / 五反田ほか

次にご紹介するお店は「maya(マヤ)」です。ネパール・インド・チベット料理の専門店で、五反田のほかにも高田馬場や目黒にも店舗があります。五反田店は駅からとても近いビルの地下1階にありますよ。駅から近いのでテイクアウトしやすいですし、Uber Eatsなどにもばっちり対応。

詳細情報

gnaviで見る

東京都品川区東五反田5-28-12 ワタナベボクシングビルB1階

3.02 03

⑦ ヒマラヤカリー / 白金ほか

次にご紹介するのは「ヒマラヤカリー」です。白金店は東京メトロの白金高輪駅から徒歩3分で到着します。他にも、北参道などにも店舗があります。テイクアウト可能で、Uber Eatsでのデリバリーでも利用することができます。Uber Eatsでメニューを見てみるとカオマンガイなどの取り扱いもあるようですよ。

詳細情報

東京都港区白金1-29-13白金ビレッジ1階

3.06 01

⑧ エリックサウス / 八重洲

つづいてご紹介するのは「エリックサウス」。南インド料理の有名店です。八重洲店は東京駅から行きやすい場所にありますよ。テイクアウト専用のメニューがあるようなので、詳しくはお店のインスタグラムなどを見てみてくださいね。

詳細情報

東京都中央区八重洲2-1八重洲地下街中4号(八重洲地下二番通り)

3.42 538

参考になったら押してみよう👆

RETRIPからレビュアーに
ポイントが贈られます🎁

ありがとうございます🥰

あなたもRETRIPにレビューを投稿して、パートナープログラムに参加しませんか?

⑨ Have More Curry / 表参道

次にご紹介するのは「Have More Curry(ハブモアカレー)」です。「野菜とスパイスとインド飯」がコンセプトの、カレー定食のお店でカレー好きに知らない人はいない名店です。テイクアウトは電話注文でスムーズに購入できるようですよ。Uber EatsでもOKです!

詳細情報

150-0033 東京都渋谷区猿楽町2−13, F93 Daikanyama, 1F ハブモアカレ

3.32 041

⑩ CURRY UP / 中目黒ほか

最後にご紹介するのは「CURRY UP(カリーアップ)」というお店です。原宿、新宿、中目黒にお店を構えるこちらは、見た目も可愛いと人気のカレーの専門店。カレーはお弁当のような容器でテイクアウトすることができ、一番人気の「バターチキンカレー」の他にも「牛すじカレー」などインド系以外のものもありますよ。

詳細情報

東京都目黒区中目黒3-22-1

3.27 01

カレーはやっぱりインドカレー。

今回は、インドカレーをテイクアウトできる東京都内のお店を10つご紹介しました。テイクアウトだからこそ、家庭のカレーとは違う味を楽しめるのがいいですよね。ぜひ、お近くのお店を探してみてくださいね!(なお情報は記事掲載時点のものです。詳細は公式サイトなどでも事前確認することをおすすめします。)

関連するまとめ記事この記事に関連する人気まとめ記事

新着のまとめ記事編集部おすすめ!新着人気まとめ記事

関連する特集この記事に関連する特集

ライター紹介このまとめ記事を書いた人

stay_hungryラブ東京

このまとめ記事に関して報告する